株式会社トリプルアイズ
+ フォロー
株式会社トリプルアイズ
WEB面談 OK
新卒 2025年卒
AIエンジニア・システムエンジニアインフラエンジニア
【早期選考ご招待】エンジニアファーストの会社で、画像認識AIなど先端技術に挑戦しませんか?
事業について
<主な事業内容>
トリプルアイズでは、web開発や基幹システムをサポートするSI事業と、
自社開発を中心とするAI事業が二つの大きな柱となっています。

【SI事業】
お客様のオフィスやデータセンターに常駐した
エンジニアがワンストップで開発から運用保守まで
すべてをカバーします。

トータルソリューションでお客様のあらゆるニーズに応え、
諦めていた課題を解決します!
世の中やお客様の事業に対して、
ITの力を使ってソリューションを提供し
システムを作成までワンストップで行います!

★具体的には・・・
・お客様の現在使用しているシステムの改善、
 追加機能開発をして、お困りごとを取り除く!
→改善提案力、現状分析能力が身に着く!

・お客様の業務内容を把握し、
 お客様が必要なシステムをゼロベースから作成する!
→ゼロベースでのモノヅクリが可能!

【AI事業】
トリプルアイズが独自に開発した
画像認識プラットフォーム・AIZE(アイズ)は
豊富なサービスレイヤーを備え、あらゆる業種・業態のニーズに対応し、
ビジネスを改善・変革するソリューションを提供しています。
AIでビジネスの常識が変わりつつある今、
AIZEが顧客企業に提供するのは「未来の常識」です。

・市場求めるまだないシステムや製品をリリースする!
→先端技術を使用した自社システム開発、提案営業に携わることが可能!

などなど、
ITの力を使ってより世の中を便利に。
便利にするものを自身で作ることができる、そんな事業を展開しています。

★「お客様のシステム」「自社のシステム」「先端技術」の
3つを体験できる会社は数あるIT企業の中でもとても珍しいですよ!!

よろしければぜひ説明会へ足を運んでくださいね♪
囲碁AIの独自開発に取り組み、世界で2位の実績有!
囲碁AIの独自開発に取り組み、世界で2位の実績有!

仕事内容

<事業拡大に伴い、積極採用中!>
・総合職(エンジニア・その他)
 基本的にはエンジニア職の募集ではございますが、新型コロナウイルスの影響等で
 入社時の情勢がわかりかねますので、総合職としての選考を実施いたします!

 受託開発エンジニア、常駐エンジニア、AIエンジニア、人事総務、財務経理、広報から
 アフターコロナの情勢と皆さんの適性を見て、入社後に配属が決定いたします。
 可能な限り希望は通るようにアサインしていきますが、絶対に希望部署に配属される!という
 確約は出来かねます。ご了承くださいませ。。。

■女性でもエンジニアになれますか?
→もちろんです!!
実際に活躍している社員は、男女問わず若手が中心。
先輩に教えてもらって知識をつけたら
その後は自身のキャリアに合わせてプロジェクトにジョインして学びを深めていきます。

〈文系未経験・新卒3年目で主任!お客様先で運用保守を担当!〉
https://www.3-ize.jp/recruit/voice03.html

■文系未経験でも本当に大丈夫ですか??
→はい、大丈夫です!
トリプルアイズでは新卒でも活躍できる環境が備わっています。
ただし、、、最初は初めてのことだらけで本当に大変だと思います・・!
研修以外でも勉強する自信がある方を募集しています!

★トリプルアイズに入って技術力も人間としても成長していける方
★どの部署に配属されても、何事にも楽しくチャレンジできる方

WEBでの会社説明会・面接も行っておりますので、
遠方にお住まいの方も、ぜひ、話を聞きに来てください。

エントリーお待ちしております!!

メッセージ

IT業界はとても変化が激しい業界です。

でも、現在は大手でないと勝ち残れない時代ではありません!

ベンチャー企業でも、今までにない分野で1点集中していれば、
新たなシステム、製品を何でも作ることができます。

どんな企業にもチャンスが転がっている、それがIT業界です。

トリプルアイズは、そんな業界の中で今期「No.1戦略」を掲げています。
「特定の分野で1点集中してNo.1になろう」という意味です。

研究開発に必要なのは、挑戦するベンチャー精神と情熱です!
「こんなシステムを作ってみたい」「価値あるサービスを作りたい」
といった熱意が最も重要です。
IT未経験でもこういった熱意があればいつかは立派なエンジニアになれます。

システム開発に興味ある方、先端技術を行っている企業で働きたい方、エントリーを心よりお待ちしております!

募集要項

給与・報酬
大卒、大学院卒、短大卒、専門卒、高専卒 
月給:210,000円~+決算賞与年2回 
※経験・スキル・年齢などを考慮の上、当社規定により決定
※見なし残業代なし。残業代は別途お支払いします。
(1年間の平均残業時間は、10.5時間/月です。)
待遇・福利厚生
〈賞与〉
決算賞与年2回(6・12月)

〈諸手当〉
通勤手当(35,000円まで。ただし要相談)
時間外手当
出張手当
役職手当
家族手当
子ども手当など

〈研修〉
新人研修
リーダー研修
幹部研修
AT20(AIの研修です)
→Advanced Technology 20 の略で、社員の20%はAIに携わろうという目標がそのまま研修名になりました!

健康保険
雇用保険
労災保険
厚生年金保険
社員表彰制度
資格奨励制度
社内イベント(社員旅行・ボーリング大会・スポーツ観戦・食事会等)
クラブ活動(将棋部・軽音楽部・ゴルフ部・野球部・ダーツ部・ボーリング部・アナログゲーム部・オールラウンド部)
勤務地
東京本社
及びプロジェクト実施場所(都内及び首都圏中心)
※原則転居を伴うような、配属はございません。
勤務時間
9:00~18:00(プロジェクトにより異なります)
休日・休暇
年間休日126日
完全週休二日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
長期・連続休暇
結婚記念日休暇
勤続休暇
子の看病休暇
出産・育児休暇
介護休暇 など
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
採用予定人数
30名
選考フロー
会社説明会
 ▼ 
 1次面接 
(1次面接開始前に適性テストの受検)
 ▼ 
最終面接 
 ▼ 
内定

関連するメンバー

山田 雄一郎
山田 雄一郎
代表取締役
山中 千恵
山中 千恵
人財開発部 部長
企業情報
企業名
株式会社トリプルアイズ
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサル
売上高
21億22百万円(2021年度実績)
資本金
13億1769万9千円(2022年5月31日現在。資本準備金を含む。SO行使による増加分を含まない)
社員数
227名
男女比
8:1
平均年齢
33.5歳
所在地
東京都千代田区神田駿河台3-4 龍名館本店ビルディング12F
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。