株式会社ニューフォリア
+ フォロー
株式会社ニューフォリア
転職
ソリューション営業エンジニアWEBクリエイター
★既卒/第2新卒募集★一緒にWEBで未来を創る仲間を募集しています!!!
株式会社ニューフォリアの特徴
POINT 1
面白いものを創ることをモットーに活動中
詳しく見る
開発というと重苦しいイメージや自分が開発した部分が見えにくいなどの印象を持つ方が多いと思いますが、
ニューフォリアでは、自分の開発したアプリを実際にユーザー側から見ることができます。

例えば、約250万ダウンロードを達成した訪日観光客向けのアプリや
電子スタンプを活用したスタンプラリーのアプリなど、豊富な実績と厚い信頼が◎◎

また、店頭・交通機関などでディスプレイを使用し情報を発信する
「デジタルサイネージ」のコンテンツ開発も行っています。

自分たちが制作に携わったデジタルサイネージの画面を見ると、その存在感と華やかさにとても感動します。
 
発想も技術も最先端のニューフォリアでは、エンジニア全員が開発に対して強い熱意を持っており、
妥協なく制作に取り組んでいます。
エンジニア以外の営業・管理部門のメンバーも、ニューフォリアのものづくりを支えるために、日々奮闘中!
そんな私たちと一緒に、ニューフォリアで働いてみませんか!
POINT 2
福利厚生も充実!
詳しく見る
IT業界では残業が多いと想像する方も多いと思いますが、
ニューフォリアではなるべく残業を少なくしようと取り組んでいます。

土日はしっかり休息をとることができ、
有給休暇の他にも、出産立ち合い時などは特別休暇を取ることもできます。
 
また、女性が働きやすい環境も整っています。
産前産後休暇・育児休暇の取得実績や時短勤務制度など、
子育てと仕事の両立が可能です。
現在使用中の社員もいます!
 
その他にはIT健保に所属しているため、保養施設・スポーツジム・レストランを割引料金で利用することができます。

是非お楽しみに!
POINT 3
“WEBの専門集団”
詳しく見る
2008年の設立以来、“WEB専門集団”として様々な事業を手がけてきました。
現在は、SI事業を柱として、デジタルサイネージ事業や自社サービスにも力を入れています。

これまでの実績により、大手企業や官公庁から指名で案件の依頼が寄せられるほどになっており、
マーケット自体も急速に拡大しています。

社内に営業部門、制作部門、開発部門を持ち、
提案から納品までの流れをワンストップで提供できる体制を整えています。

これにより、スピーディーでリーズナブルなサービスの提供を可能にしています。

大手企業様と企画段階から一緒に仕事をするケースも多く、
まだこの世にない、新しいものを作りあげることが楽しみの一つでもあります。
事業について
「new + phoria = 新しい理想郷」

人々を魅了し、楽しませるコンテンツまたはサービスを創造・提供し、
心豊かな社会への貢献を目的とするエンターテインメント・ソリューションカンパニー


■自社サービス 
・アプリカン(アプリ開発支援プラットフォーム)
・STAMP APPS SOLUTION(電子スタンプアプリ)
・TimelyCast(スマートフォンで撮影した動画データを高速通信)
・InfoPlug(デジタルサイネージのコンテンツプラットフォーム)
                         etc

■デジタルサイネージ事業
多彩な映像コンテンツを配信できるコンテンツプラットフォームの構築や、
各店舗のデジタルサイネージを管理する統合管理システムの開発などを提案していきます。

・デジタルサイネージ向けサービス開発
・デジタルサイネージコンテンツプラットフォーム事業


■受託開発
豊富なエンジニアを揃えているため、クラウド・サーバサイドのシステム開発から、
デザイン制作などのUI/UX開発までトータルな提案ができます。

・WEBサイト構築、WEBサービス開発
・WEBアプリケーション・ソフトウェア開発事業
・新規プロダクト企画 (ビジネスモデル創出/アライアンス等)
・サービス拡販事業


ニューフォリアのyoutubeチャンネルもございますので、ぜひご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UC1JQMHGWeiNRmjZPQYy7pSQ
幕張メッセ開催 「APPSJAPAN」の弊社ブース
幕張メッセ開催 「APPSJAPAN」の弊社ブース

仕事内容


■サービス企画
自社商材を使った新サービスの開発や、
流通、コンテンツ、飲食等の多彩な業界のクライアントへの企画提案活動。
マーケティング施策の立案と運用も行います。


■ソリューション営業
クライアントの望む事業やサービスについてヒアリングし、
当社のもつ多彩なWeb技術を使って実現します。


■ITエンジニア
Web系システムの開発をお任せします。
企画の段階から携わっていく案件も多いので、自らのアイディアが採用され製作することもあります。


■WEBクリエイター
アプリのUIデザインやウェブサイト、ウェブシステムのUIデザイン、
マークアップ(コーディング)を行って頂きます。

メッセージ

社風としては、ムードメーカーの社長をはじめ、 
先輩後輩に関わらず社員同士が気楽に会話できる環境があります。
 
また、風通しの良い社風であるため役員は社員との距離 近く、
気さくな人柄から多方面でアドバイスを受けることができます。
意欲の高い人が活躍、成長できる環境が整っています。
 
学歴や知識よりも“ポテンシャル”や今後の“成長意欲”を重視しています。
必要な知識については入社後学んでもらい、将来的にはコアメンバーになってもらいたいと
考えています。
最先端の技術で新しい価値を生み出し続けている当社ですが、
今後はさらに自社サービス開発にも力を入れ、近い将来のIPOを目指していきます。
 
まずは、説明会にお越しいただき、ニューフォリアの雰囲気を感じ取っていただけたらと
思います。
お会いできるのを楽しみにしております。
ご応募をお待ちしております!

募集要項

給与・報酬
年俸400万円
待遇・福利厚生
◆昇給年1回(7月)
※頑張りに応じて随時昇給の可能性があります。
◆交通費全額支給
◆残業手当
◆役職手当

◆社会保険完備
(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆報奨金制度
◆私服勤務OK!

≪書籍購入費・セミナー受講料の補助あり!≫
スキルアップのための書籍購入費、セミナー受講料を会社が補助する仕組みがあります。
仕事の合間にセミナーや展示会に行くことも可能。社員の学ぶ姿勢を応援する風土が根付いています。
勤務地
〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-30 シブヤイーストビル3階/4階

TEL : 03-5778-0200
FAX : 03-5778-0201

※転勤なし!
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
お昼休憩は勤務時間内で自由にとることができます。
休日・休暇
完全週休二日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
有給休暇10日〜40日
慶弔休暇
年間休日日数120日
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
選考フロー
①CheerCareerよりエントリーお願いします。

②書類選考

③1次面談

④最終面談


⑤祝:内定!!
企業情報
企業名
株式会社ニューフォリア
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサル/サービス
社員数
45名
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。