株式会社バンプの経営者育成プロジェクトで、社長さんが誕生しました!

2023.03.28

株式会社バンプの経営者育成プロジェクトで、社長さんが誕生しました!


今回、弊社の独立支援を使い社長さんになった
橋本仁志くんに、インタビューしました!
↓↓↓

1.前職はどんな仕事ですか?https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4347/155444

・大手のパン工場で6年間正社員として働いていました。
6年働いても給料はまったく上がらず。。
30年先に入った先輩も、
自分より3万高いだけ。
しかも先輩は大卒、僕は高卒。
これ以上には行けないな、、って環境でした。

2.バンプで働こうと思ったきっかけ
・前職で働いている時、友人に
「死んだ魚のような目」と言われました。
コレはマズイ!と転職先を探していた時に
自分に当てはまり過ぎてる所を発見!
それがbumpでした。
・海外研修あり
・自分次第でどんどんstep up出来る。
・自分でお店を持てる
スキルが付く
・楽しそう!

良過ぎて最初はそんなにいい所があるのか?と怪しんだ時もありましたww

3.実際にバンプで働いてみてどう思ったか

実際に頑張りを評価され、半年で香港、マカオに連れてってもらいました。
そして、全力でやっていたら1ヶ月半でstep upができたり。
ほんとに自分の頑張りを公平に評価してくれるんだ!と実感しました。



4.仕事をしている中で常にだいじにしていることは?

・諦めない!です。
一日の目標に対しても諦めない。

人材育成においてはその人が今までやってきた事を尊重する。

5.オーナーになれた秘訣は?
・諦めないないこと!
・自分の今できる事を全力でやる事!

6.1番きつかったエピソードは?&どうやって乗り越えたか

・後輩に「ついていけません」と言われた時は正直キツかったです。。

じゃあ、ついて来てもらえる人になるにはどうすればいいかを徹底的に考えて、行動を変えて行きました。



7.1番嬉しかったことは何ですか?

・後輩達の成長が一番嬉しいです。
これ以上に嬉しい事はないと思います!
お客さんが自分の名前を覚えてくれたりするのも嬉しいです。

8.今後の目標や将来の夢は?

・徹底的な親孝行!
15年連絡取ってなかったおかんに誰もできないくらいの親孝行。
・自分と同じように経営できる人を育成して一緒に新しいビジネス起こしたり、これからのビジョンを語り合いたいです!

9.最後に求職中の方に一言!

・やってみないとわからない!
向き、不向きじゃなくて前向きにやってたらいつのまにか成長できるしstep upできるので一緒に前向きに仕事しましょう!

https://cheercareer.jp/company/seminar/4347

投稿一覧