挑戦と刺激のある環境

2024.04.07

挑戦と刺激のある環境

新卒の皆さんへ

いきなりですが、皆さんが仕事において求めるものは何ですか?
お金ですか?それとも休みが多いことですか?

確かにどちらもいいものではありますが、それだけでは仕事は続かないと思います。
では、なにを求めたらいいのかと言いますと、私の個人的な意見としては「刺激と挑戦」です。

実際にLimeではこの刺激と挑戦ができる環境です。
刺激の面で言うと、働いているメンバーも自分と同じ大学生がほとんどなので、成果を出したメンバーに負けないよう自分も成果を出そうという気持ちになるし、仕事をしていないときは仲良く話すけど仕事をしている際には、厳しいことでも伝えます。それがお互いのためになるからこそ、伝えてあっています。

次に挑戦の面で言うと、各事業部、非常に高い目標を掲げています。その目標を達成するため、あるいは自分が事業部で高い役職に就こうとするために次々と業務を巻き取ったり、新しい売上UPを提案していっています。

この二つが備わっているLimeで働くことで、知らず知らずのうちにあなたの力はどんどん伸びていきます。私もそうでした。

普通の会社では得られないものがここにはあります。
他の会社を見る前にぜひLimeへ


https://cheercareer.jp/company/seminar/4344

投稿一覧
12345