LIMEで半年を過ごして。

2024.04.02

LIMEで半年を過ごして。

こんにちは!
人事部の土海です!!

LIMEに入社してからあっという間に半年が経ちました。今年の4月から大学2年生になります。

LIMEに入ってからはもちろん苦しいこともありましたが、今はLIMEの一員として働けていることに喜びを感じています。そう思うようになったのには、圧倒的なLIMEの働きやすさがあります。
今こうして、大学生である自分が長期インターンとして働けているのも、出退勤の時間が自由で合ったり、休憩が自由に取れたりと、学生でも働きやすい環境を作ってくださっているからだと思います。
もちろんこの仕組みは、全メンバー共通のため、新卒の方や中途の方も同じように働くことができます。一般企業からLIMEに転職してきたメンバーは、みんな口を揃えて「働きやすい」「もう戻れない」と言っているため、社会人から見ても、良い環境が整っているのだと思います。
「やる時はやる、遊ぶ時は遊ぶ」メリハリのあるメンバーが集まっているからこそ、このような制度が成り立っているのだと思います。

また、仕事をたくさん任されるようになり、仕事の楽しさを知れたことも大きな要因だと思います。
人事部として、採用のための面接をしたり、人材紹介事業の立ち上げを行ったり、会社のことを考えより良い組織するために施策を考えたり、一学生では絶対に味わえないような経験ができます。裁量権がたくさんあります。LIMEにいると当たり前という言葉が壊されます。

ぜひ、LIMEに入社して、一緒に目標に向かって頑張りましょう!人事部主体で全力でサポートさせていただきます!!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4344









この投稿の著者
Lime インターン
インターン生
投稿一覧
12345