【自分が関わっている人の延長線にある姿が自分の未来の姿】

2024.03.31

【自分が関わっている人の延長線にある姿が自分の未来の姿】

Limeの山崎です。

3月31日にタイムラインを書かせていただけることとなりました。
4月から環境が変わり、その変化で疲れてしまう人、逆に今までと違い楽しいと思える人、
いろんな人がいると思います。

私もつい最近までは大学生でした。
自分は、バンドマンであり、Limeのメンバーでもあります。

自分が関わっている人の延長線にある姿が自分の未来の姿です。

ここで読んでくれているあなたに質問です。
あなたは、将来どうなっていたいですか?
抽象的でも構いません。

自分が想像する未来の姿と似ている人を周りに置いてください。
例えば、
月に100万円稼ぎたいなら100万円稼いでいる人と関わってください。
私であれば、バンドマンですので、周りには音楽の仲間がいます。
起業もしたいという想いでLimeに入ったので、Limeのメンバーがいます。

自分が今後なりたい姿を考えた時に、今関わっている人と一緒にいてどう変われるのかということを意識してみてください。

生まれも育ちも関係ないです。
人は人に影響されるので、自分自身が成長するには
「環境を変えること」「関わる人を変えること」が一番重要なのです。

Limeは起業したいという想いを持って入ってくるメンバーがたくさんいます。
必ず成長できます。

4月から
私も、これをみているあなたも環境が変わるでしょう。
変わった環境の中でどのような人がいるのかみてみてください。
一つのコミュニティ内で悩まず視野を広げることも私は大事だと思います。

いつでもLimeはみなさんのことを歓迎しますので、
成長したい方、自己実現したい方、お待ちしています!!

ありがとうございました!また明日から頑張りましょう!https://cheercareer.jp/company/seminar/4344

投稿一覧
12345