Mr.DOKAI

2024.02.29

Mr.DOKAI

こんにちは!
株式会社Lime人事部の堀です。今回は同じ人事部のMr.DOKAIの紹介をさせていただきます。

Mr.DOKAIは19歳の生意気大学生です笑
私が入社した当時は、Mr.DOKAIとは全く話したことはありませんでした。私も眉毛事業部に所属していた為、話す機会がありませんでした。

Limeでは、入社した後にL:come面談という、他のメンバーと1対1で面談をするという機会があります。その際に初めてMr.DOKAIと話す場面があり、その後、私が人事部に異動になりました。それからほぼ毎日会話をする中で、ビシバシと物事に対して意見をできる人だと感じました。事業部ミーティングの際にも「19歳だから」という考えは全くなく、意見できる人間です。

他にもMr.DOKAIのように年齢関係なく、会議などでも、しっかりと自分の意見を言える学生がたくさんいます。

Limeに入社すればMr.DOKAIのような人たちと一緒に仕事ができます。(かなり生意気なので気を付けてください)また、他にも魅力的な方がたくさん在籍しております!

是非一度Limeの説明会に来てみてください!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4344

投稿一覧
12345