株式会社ライブラボ
+ フォロー
不動産仕入営業をしているときのテンションが上がる瞬間

2023.07.24

不動産仕入営業をしているときのテンションが上がる瞬間

皆さんこんにちは。ライブラボ1期生の小島です。
 
今回は私が不動産仕入営業をしている際に
テンションが上がる瞬間についてお話ししたいと思います。

早速ですが、2つのエピソードをご紹介します!
 
1つ目は、地元の物件をいただいた時です。
約3ヶ月前の出来事です。
私の通っていた中学校の目の前にある物件を仲介業者様からいただきました。
まさに3年間通学路にある物件で、毎日見ていたものでした。
情報をいただいた瞬間、
私はすぐに仲介業者様に「この物件を買いたいです!」と電話しました。
 
2つ目は、誰もが知っている有名な駅の目の前の物件をいただいた時です。
こちらは約1年前のことですが、
1日の平均乗降者数が12万人を超えるターミナル駅からわずか5分の場所にある土地情報をいただきました。
この物件についても、すぐに仲介業者様に連絡し、現地にも足を運びました。
 
思い入れのある地や、誰でも知っている場所の物件に
自分が携われるかもしれないのが不動産仕入営業の特徴です。

こんなにワクワクできてやりがいのある仕事をライブラボメンバーと共にやってみませんか?
少しでも興味がある方は説明会でお待ちしております!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4335

この投稿の著者
小島 拓己
小島 拓己
開発事業部/システム開発事業部
ライブラボ新卒一期生の小島です。

現在は、営業と新規事業のシステム開発の方を携わらせていただいています。

昔から不動産に興味があり、
学生時代にはCADを利用して図面を作成、建物のデザイン等を学んでいました。

趣味は写真撮影とスポーツ観戦です。
休日にはカメラを持ち一人で色々なところへ行っています。

よろしくお願いします!
投稿一覧
12345