株式会社ライブラボ
+ フォロー
入社2ヶ月目で刺激的な日々を送っています!

2023.06.30

入社2ヶ月目で刺激的な日々を送っています!

こんにちは!!
23卒ライブラボ三期生の大沢拓海です!
 
いつも色々なものに興味を惹かれ、何かと新しいことに挑戦しています(笑)
今回はライブラボの刺激的な部分についてお話しします!
 
入社して2ヶ月が経ち、日々の訪問営業やその他の仕事にも少しずつですが慣れてきました。
ですが、慣れるだけでは結果に繋がらないので思考し試行し施行する生活を送っています。
その中でも特に、ライブラボが刺激的だと思う部分は
『自身がやりたいプロジェクトに参加し主体で動くことができるところ』です!
これは、社内外の動き方や自分の言葉、
そして仕事が効率的かを見直す大きなきっかけになります。
 
もちろん、その分行動量や思考量は増えますが、
その時の経験や得た知識を活かして
次の仕事やお取引先との良好な関係に繋げることができると考えています。
(あくまでも私の肌感覚ですが笑)

考えて行動した分、
人よりも経験値・知識が増すので多角的な視点から物事を見ることができ、
営業トークや進捗管理など様々な応用ができます。
 
まだまだ未熟者ですが、
自分が体験したことを今度は先回りしてできるよう想像しながら
仕事をするとワクワクしてきます(笑)

もちろん、困った際にすぐ相談できる同期や先輩社員がいることや
様々な挑戦ができる環境は刺激的でかつ面白いです!
 
そんな刺激的で成長できるライブラボで一緒に働きませんか?
少しでも不動産や営業・ライブラボに興味のある方は選考でお待ちしております!

https://cheercareer.jp/company/seminar/4335

投稿一覧
12345