株式会社ライブラボ
+ フォロー
入社を決めた理由

2023.06.28

入社を決めた理由

はじめまして、新卒1年目の篠田です!
今回は、私が「ライブラボ」に入社を決めた二つの理由をお話しします。

一つ目の理由は【社員の方々に魅力を感じたから】です。
入社して約2ヶ月が経過しましたが、
入社前に感じていた社員の方々の魅力は今でも変わらず感じています。
弊社には個性豊かなメンバーがそろっておりエネルギー溢れる会社です!
本当に皆さん尊敬できる方ばかりで、
常日頃から営業パーソンとして良い刺激を受けています。
私自身、いつまでも新入社員という心構えでは無く、
周囲に良い刺激を与えることの出来る人間になるために日々奮闘中です!!

二つ目の理由は【新規事業を実現させたいから】です。
私が実現させたい新規事業は、
「人と人との繋がりを生み出す空間づくり」を手がけることです。
私は地方の田舎出身ということもあり、
近所の方などと距離感が近い環境で育ってきました。
コロナ禍を経験したからこそ、
なおさら人と人との繋がりが重要であると実感した方は少なくないと思います。

しかし、人で溢れかえっている都会に上京したはずが、
人との繋がりが希薄だと感じています。
“交流の幅を広げたいのであれば、どこかのコミュニティに所属してしまえばいいじゃないか”、
確かにそれを言われてしまうとそれまでですが、
不動産と関連付けることで「幅広い年齢層の方との繋がりを生み出す空間作り」を実現すること
が私の目標です!!

弊社にどんなメンバーが揃っているのか気になる方、是非選考でお会いしましょう!


https://cheercareer.jp/company/seminar/4335

投稿一覧
12345