株式会社ライブラボ
+ フォロー
ライブラボの採用活動についてお話します!

2022.11.11

ライブラボの採用活動についてお話します!

こんにちは!
ライブラボ新卒2期生の木野山です。
 
最近急に寒くなってきましたね…
秋が好きで寒くなっていくのを楽しんでいたつもりが、体は追いつかず、見事に体調を崩してしまいました。
皆さん体調には気を付けてください。
 
今日はライブラボの採用活動について軽くお話したいと思います。
ライブラボは新卒採用に力を入れているのですが、実際、人事部はいません!
そのため、全員が採用に関わっています!もちろん新卒1年目の私たちもです!
 
インターンシップや面接(ライブラボでは“すり合わせ“と呼んでいます)は社長を中心に全員で分担して行なっています。
 
メインの営業の仕事に加え、採用の仕事も携わることができ、1年目では中々できる経験ではないなと日々感じながら仕事をしています!
 
ここで一つ宣伝させてください!!
採用活動の一環として、インスタグラムをやっています!
会社のこと、社員のこと、最近あったイベント事など随時投稿しているので是非インスタグラムも見てみてください!
 
チアキャリアに加え、インスタグラムも見ていただけるとより一層ライブラボのことをわかっていただけるかと思います!
今後もたくさん更新していくので楽しみにしていてください!

https://cheercareer.jp/company/seminar/4335

この投稿の著者
木野山 晶
木野山 晶
開発事業部/人財チーム
茨城県出身の田舎者です!
趣味は海外旅行、バドミントン、カフェに一日籠ること。
 
現在入社2年目、ライブラボ新卒2期生です。
開発事業部として営業、人財チームとして
新卒採用や社内研修などに携わらせていただいています。

様々な業務に挑戦させていただけるライブラボの環境は、
「自己成長」を軸に就職活動を行なっていた私にはピッタリだと日々感じています!
投稿一覧
12345