株式会社ライブラボ
+ フォロー
【初仕入れ契約!!】ライブラボの強みを実感...!

2022.08.22

【初仕入れ契約!!】ライブラボの強みを実感...!

こんにちは!
ライブラボ新卒2期生の木野山です。
 
私事にはなりますが、5月に初仕入契約しました!
そしてその契約を通して、“ライブラボの良さ・強み”をいくつも実感したので少しお話させてください!
 
それは『圧倒的な上席との距離の近さ』と『圧倒的な裁量権の大きさ』です!
 
正直最初はすべてがチンプンカンプンでした(笑)
契約の話がどんどん具体的に進んでいく中、情報元である仲介の方と連絡を取っていたのはもちろん私一人。「この進め方であっているのだろうか」「間違った方向にいっていないだろうか」と不安に思うことばかりでした。
 
ですが、ライブラボは社長や部長がすぐ隣で仕事をしているような会社です!
いつでもどんなことでも気軽に聞くことができます。心強い上席に見守ってもらいながらどんな仕事も一任していただける、そして私一人の力ではどうにもならないときは力を貸していただける、こんな環境はほかにはないと思っています!
 
ライブラボの『圧倒的な上席との距離の近さ』『圧倒的な裁量権の大きさ』を最大限に生かし、これからどんどん成長していきます!!
 
少しでもこの会社の良さが伝わっていたら嬉しいです!
インターンシップや選考でお会いできることを楽しみにしています!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4335

この投稿の著者
木野山 晶
木野山 晶
開発事業部/人財チーム
茨城県出身の田舎者です!
趣味は海外旅行、バドミントン、カフェに一日籠ること。
 
現在入社2年目、ライブラボ新卒2期生です。
開発事業部として営業、人財チームとして
新卒採用や社内研修などに携わらせていただいています。

様々な業務に挑戦させていただけるライブラボの環境は、
「自己成長」を軸に就職活動を行なっていた私にはピッタリだと日々感じています!
投稿一覧
12345