株式会社ライブラボ
+ フォロー
不動産営業パーソンは「感じの良い人が多い」と言われたい!

2022.07.23

不動産営業パーソンは「感じの良い人が多い」と言われたい!

皆さんこんにちは!
最近、夏カレーと営業でいい汗をかいているライブラボ1年目の上榁です!
 
突然ですが、皆さんはどんな思いを抱いて就職活動を行っていますか??
私はこの業界のある部分を変えたいと思い、就職活動を行っていました!
そんな思いについて、今日は書いていきたいと思います!
 
それは「不動産営業パーソンのイメージを変えたい」という思いです!
不動産業界はIT化が進んでいるとはいえ、やはり人とのつながりが大切な業界です。
お客様や同じ不動産会社の方々と、多くお取引をさせていただいております。
 
ですが、不動産営業パーソンの社会的イメージはあまりよくないのが現実です。
そこで、私のモットーは取引先の方に「上榁は感じの良い営業パーソンだな!」と
思っていただくことです。
始まりとしては、とても小さなものかもしれません。
ですが、自分なりに営業に取り組めるライブラボだからこそ、
そのモットーを追い求めて、日々創意工夫した営業に取り組めています!
この不動産業界の社会的イメージを変えることを夢見て
本日も営業に行ってきます!!!!
 
以上!上榁でした!

引き続き、ライブラボのチェックをお願いいたします。
https://cheercareer.jp/company/seminar/4335

投稿一覧
12345