株式会社ライブラボ
+ フォロー
営業パーソンの食生活って??

2022.07.01

営業パーソンの食生活って??

こんにちは!

新入社員(新卒2期生) 開発事業部の千代川です!

テーマ何にしようかなと考えていましたが、僕の体験談について話そうと思います。

この4月にライブラボに入社をし、営業として主に外回りを行っていました。
朝食は出社し、コンビニで買ったおにぎりなどを食べています。
毎朝コンビニで買ったものを食べている時点で見直さなきゃなとは思っていますが。(笑)

問題なのは昼食です。営業パーソンあるあるなのかもしれませんが、ほぼ毎日外食になります。
そしてパソコンを開いて作業をしたいため、だいたい行くお店は決まってきます。
私の場合はマクドナルドさんを多用していました。(笑)

大学時代は一人暮らしで自炊をしていたため、食生活が一気に乱れて、体調を崩してしまいました。

その時期は夕食も外食をしていたので、3食外食?となっていました。
さすがに痛い目を見たので外食になるにしても食べるものを見直し、夕食は自炊を再開しました(笑)
外食が多くなってしまう方は僕みたくならないように気を付けてください!

https://cheercareer.jp/company/seminar/4335

この投稿の著者
千代川 湧斗
千代川 湧斗
開発事業部
こんにちは!

2022年新卒2期生として入社、2年目になりました千代川です!

16年間のサッカー経験から培ったコミュニケーション能力を生かし、
日々営業活動を行っています。

不動産に関しての知識はまだまだ浅いですが、
1年目から様々な経験をさせて頂き、毎日ワクワクで仕事をしています!
 
最近、休みの日は自然巡りや喫茶店巡りにハマっています(笑)

詳しく聞きたいなと思って頂いた方は是非、インターンシップなどに参加して頂き、
質問して下さい!!!
投稿一覧
12345