株式会社ライブラボ
+ フォロー
早稲田大卒の私がなぜ不動産ベンチャーに入社を決めたのか

2022.06.24

早稲田大卒の私がなぜ不動産ベンチャーに入社を決めたのか

こんにちは!
新卒1年目の富田沙耶と申します!
今回は「なぜ私が不動産ベンチャーであるライブラボに入社を決めたのか」、また実際に3ヶ月間働いてみての「ライブラボの特徴」についてお話しさせていただきたいと思います。
 
■入社のきっかけ
私は将来「独立する」という目標があります。
就職活動では業界を絞らずに圧倒的な成長スピードや起業家育成に重きを置いているベンチャー企業を受けていました。
 
その中で偶然ライブラボに出会いました。
 
私が就職活動中に受けていた企業の中でライブラボが一番私の夢を応援してくれた会社でした。そのため、ライブラボに入社することが自分自身の「独立する」という目標を叶える最短の道であると考え、入社を決めました。
 
■ライブラボの特徴
 ライブラボの最大の特徴は「手を挙げたら任せてもらえる環境がある」ということです。
 
ベンチャー企業に絞って就活を行なっている方なら裁量権を求めるのは当然の話だと思います。しかし、裁量権がありますと言っていても、実際にはそうではないベンチャー企業が多いのが現状です。
 
その中でライブラボは本当の意味での裁量権を与えてくれる会社です。例えば、私は内定者の時から営業活動や人事、インスタ運営など様々な業務に携わってきました。実践メインで様々な業務を行うことができるので成長スピードも非常に速いと思います。
 
そのため「成長したい!!」「裁量権欲しい!!」「将来独立したい!!」と考えている方には非常に最適な会社です!
 
私は3ヶ月働いてみてライブラボに入社して本当に良かったなと心から思っています!
「ライブラボについてもっと知りたい!」という方は是非一度インターンでお会いしましょう!
次回からは新卒1年目のメンバーが投稿していきますので、次回もお楽しみに!

https://cheercareer.jp/company/seminar/4335
 

この投稿の著者
富田 沙耶
富田 沙耶
開発事業部/人財チーム
こんにちは!
22卒、営業兼人財チームの富田です!

大学生の時は “起業する”という目標を掲げ、ベンチャー企業に絞り就活を行っていました。

そこでライブラボに出会い「富田の夢、一緒に叶えよう」と背中を押され入社。
現在は営業を行いながら人財チームとして採用に携わっています。

あなたの夢をライブラボで一緒に叶えましょう!
投稿一覧
12345