アナザーレーン株式会社
+ フォロー
アナザーレーン株式会社の特徴
POINT 1
グループ会社6社中、3社がアナザーレーン発の企業!
詳しく見る
アナザーレーンではどんな人でも意欲さえあれば
様々なことにチャレンジできる環境が用意されています!

ZOOホールディングス6社のうち3社は、
アナザーレーン内で事業部として立ち上がり、その後分社化した会社で、
事業責任者は新会社の代表になりました。

未知の領域、事業にチャレンジすることは大きな困難が伴い、
それを乗り越える大きな勇気と熱意が必要です!

アナザーレーンでは、チャレンジする意欲がある人がチャンスを得ることができ、
また社員一丸となって全面的にサポートするという文化を持っています。

上司や先輩社員に相談しやすいのもアナザーレーンのいいところです!
POINT 2
【月の残業10時間以下】ガツガツ営業できるのに残業が少ない!
詳しく見る
「ガツガツ営業がしたい!でも趣味などプライベートな時間も大切にしたい…」という
社員が多く在籍しています。

定時に退社する営業社員も多く、
定時後はボルダリングやジムに行ったり
趣味に勤しんだりとプライベートと両立させている社員が多々!

■インセンティブ制度あり
インセンティブがあるので頑張った分だけ給料に反映される喜びだけでなく
アナザーレーンには社長賞というものがあり

月間の成績優秀者に社長から贈られる賞で、
インセンティブとは別に報奨金が贈呈されます。

入社1年目で社長賞を取る人もいれば、
何か月も連続で取る人もいて営業職社員の目標になっています!

■取得しやすい有給
有給休暇も取りやすく、時間給といって1時間単位(※)で有給が取れるのも魅力の1つです。
お昼に病院に行きたいなどで使用している社員もいます。
※上限あり
POINT 3
社員の働きやすい環境を作る自慢の福利厚生!
詳しく見る
■仮眠室(シエスタ)
休憩室の一角に、業務効率向上を目的とした仮眠室があります。
1日1時間の休憩時、食事のあとにお昼寝することで、午後からの業務に集中できます。

■半期MVP
半期に一度社内アンケートによってMVPを決定し、
全体表彰を行います。
頑張りや成果がしっかり評価される制度を設けています。

■弁当制度、コーヒー
会社で予約すると、200円で栄養バランスがとれたお弁当を注文できます。
また最新のコーヒーマシンで1杯10円、スープは50円で飲むことができます。

■リフレッシュ休暇
有給を利用し、家族や友達との旅行で宿泊をすると、
会社から2万円が支給されます。

メリハリをつけて仕事に励めるよう、取得を推奨しています。

■出産休養(実績あり!)
産前産後休業・育児休業の取得、復帰実績があります。
育児をしながらも、活躍し続けることができるようサポートしています。
起業ストーリー

引っ越したばかりの綺麗なオフィスで働けます!

引っ越したばかりの綺麗なオフィスで働けます!

アナザーレーンは2002年10月の設立以来、
クレジットカード決済代行に注力し、事業を推進してきました。

ここ数年、クレジットカード決済市場の急速な拡大を追い風に、
多数の国内外のアクワイアラとの提携、自社開発の決済システム、
デバイスを活かしあらゆる業種業態の事業者様に柔軟かつスピーディに
対応できる決済企業として大きく成長しました。

今後はカード決済だけでなく総合決済企業として、
銀行決済・電子マネー・ポイント・トランザクションレンディングなどの
新分野に進出し、この無限に広がる決済市場において更に挑戦をし続けます。

〜意欲のある人がチャレンジできる環境〜

アナザーレーンではどんな人でも意欲さえあれば
様々なことにチャレンジできる環境が用意されています。

ZOOホールディングス6社のうち3社は、
アナザーレーン内で事業部として立ち上がり、その後分社化した会社で、
事業責任者は新会社の代表になりました。

未知の領域、事業にチャレンジすることは大きな困難が伴い、
それを乗り越える大きな勇気と熱意が必要です。

だからこそアナザーレーンでは、
そのようなことにチャレンジする意欲がある人がチャンスを得ることができ、
また社員一丸となって全面的にサポートするという文化を持っています。

自分で考え、行動し、当事者として会社を成長させていきたい人に、
是非参加してもらいたいと思っています。
もっと見る
事業内容
社員の62%が新卒入社です!

社員の62%が新卒入社です!

基本は電話営業、アポイントに行く事も!

基本は電話営業、アポイントに行く事も!

■事業内容
(1)クレジットカード決済業務
(2)上記に関するコンサルティング
(3)システム開発
(4)上記各号に付帯する一切の事業

実店舗で利用する決済端末やオンライン上で利用する決済システムを提供しています。クレジットカード決済の他、電子マネー決済、QRコード決済、後払い決済など、自社開発したサービスを含む多くの決済サービスを取り扱っています。

アナザーレーンは2002年の設立以降、40,000件以上の決済サービス導入をサポートして来ました。積み上げた実績とノウハウを活かし、お客様が安心して決済サービスを利用できる環境作りを目指しています。
企業情報
企業名
アナザーレーン株式会社
業種・業界
金融・証券・保険/ソフトウェア・情報処理/サービス
売上高
36億円(2021年度実績)
資本金
7000万円
社員数
約80人
男女比
5:5
平均年齢
29歳
所在地
163-6012 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 12階
注目リンク
■アナザーレーン採用インスタ
https://www.instagram.com/anotherlane_recruit/

■アナザーレーン採用サイト
https://recruit.alij.ne.jp