コーポレートエンジニアを人気職種にしたい!

2022.07.06

コーポレートエンジニアを人気職種にしたい!

憧れの職業って何でしたか?私はパン屋さんでした。

こんにちは!ユナイトアンドグロウ採用担当の浅野です。

就職活動をとおしてコーポレートエンジニアという職種を知った方、
あるいは今回のタイムラインで初めて知った方も多いのではないでしょうか?

コーポレートエンジニアを一言で表現すると、
「企業の心臓部を担う、やりがいのある魅力的な職業」です。

近年、ITの活用は企業の成長のカギとも言われており、
ITとビジネスの両方の知識をあわせもつ人材「コーポレートエンジニア」が
企業の心臓部を担う職種として必要とされています。

こんなにも大切な役割にもかかわらず、
残念なことにまだまだ認知度は低いのが現実。

私たちの主な事業はお客様のコーポレートIT部門の御支援ですが、
事業をとおして私たち自身が活躍することにより、
将来子どもたちのあこがれの職業となれば、と願っています。

私たちとともに仕事を通して成長しつつ、
未来の子どもたちにコーポレートエンジニアという選択肢を広めていきませんか?

まずは1対1のオンライン面談で会社説明をしますので、
少しでもユナイトアンドグロウのことが気になった方はぜひ面談にお越しください!

■個別面談のお申し込みはコチラ
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4234/7213

投稿一覧
12345