コーポレートエンジニアの育成機関「UGアカデミー」を設立しました!

2022.07.05

コーポレートエンジニアの育成機関「UGアカデミー」を設立しました!

知らない世界、知らない分野に直面すると、
ワクワクしたり不安になったり心が揺れ動きますよね。

IT、コーポレートエンジニアと聞いてどのような世界なのか不安になってしまうた方は、
ぜひ知ることでその感情がワクワクに変わると嬉しいです!

こんにちは!ユナイトアンドグロウの浅野です!

ユナイトアンドグロウは、『人と組織を強くする』というミッションのもと、
50-1000名規模の成長企業をターゲットに、コーポレートIT部門を支援する
「シェアード社員」サービスを提供しています。

ITの世界はどの会社に所属しても、どの職種についても学び続けることが必須であり、
特に守備範囲の広いコーポレートエンジニアは独学だけで学び続けることが
なかなか難しい現実もあります。

そこで!ユナイトアンドグロウでは2019年に社内大学「UGアカデミー」を設立しました。

■UGアカデミー
https://www.ug-inc.net/ug-academy

コーポレートエンジニアのスキルや経験をUGアカデミーでシェアしあいながら、
成長加速の実現を目指しています!

==============受講者コメント===============
UGアカデミーの学びが仕事に直結していることを実際の現場で体感しています。
学んでいなければただの作業で終わっていたものもあったかもしれません。
UGアカデミーでの学びが膨らみを持たせてくれました。

新入社員にとって、UGアカデミーは同期とつながれる大切な場でもあります。
同期がどのような仕事をしているかを知り、自分も頑張ろう!
とモチベーションアップにつながっています。
=====================================

コーポレートエンジニアは採用や育成の難しさから
人材が不足していますが、とてもニーズのある職種です。
そのためUGアカデミーから多くのコーポレートエンジニアを輩出し、
困っている企業を内部から元気にしたいと思っています!

まずは1対1のオンライン面談で会社説明をしますので、
少しでもユナイトアンドグロウのことが気になった方はぜひ面談にお越しください!

■個別面談のお申し込みはコチラ
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4234/7213

投稿一覧
23456