#ありのまま

2022.06.28

#ありのまま

内定を取ることがゴールじゃないことなんて、分かってる。
でも、どうしたらいいのか分からない。
就職活動を通してこのような気持ちになることもありますよね。

こんにちは!ユナイトアンドグロウ採用担当の浅野です。

私たちが採用活動でもっとも大事にしていることは「入社後のミスマッチをなくす」ことです。就職活動をする中で内定をゴールにしてしまうことは、
学生のみなさんにも会社にも非常にもったいないと考えています。
そのため、入社後の活躍をお互いにイメージできるように工夫を凝らしています。

新卒採用ページもそのひとつ。
まずはこちらをご覧いただき、個別面談であなたの「ありのまま」の声を聞かせてください。

▼2023新卒採用ページ
https://www.ug-inc.net/recruiting/newgrad/

おもしろそう?疑問がたくさん?
チャレンジしてみたいけどできるか不安?

双方向に本音で語り合い、理解し合える関係性を目指していますので、
面談では私たちも「ありのまま」お話しします!
お互いがありのままお話ししたうえでワクワクする未来を思い描けたのなら、
内定をゴールとして終わらせるのではなく、
あなたが考える未来をユナイトアンドグロウで一緒に作っていきませんか?

■1対1のオンライン面談で会社説明をしています。
少しでもユナイトアンドグロウのことが気になった方は、ぜひ面談にお越しください!
個別に日程調整中!「随時開催」へお申し込みください!
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4234/7213

この投稿の著者
浅野友香
浅野友香
人材採用部
2016年中途入社。
シェアード社員としての活動を経て、現在は新卒採用と中途採用を担当しています!

▶自己紹介動画はコチラ
https://youtube.com/shorts/fzzL5_X_OTw?feature=shared

▶個人インタビュー
【スキルは縦にも横にも広がる!仕事を通じて成長し続ける私の成長記録】
https://www.wantedly.com/companies/ug-inc/post_articles/449853
投稿一覧
12345