「ありのまま」で働ける会社ってよくないですか?【カジュアル面談受付中】

2022.05.30

「ありのまま」で働ける会社ってよくないですか?【カジュアル面談受付中】

天気がよくて気持ちがいいですね~!

こんにちは!
ユナイトアンドグロウ伊藤です。

「ありのまま」でいいといわれて疑心暗鬼になってしまう就活生のみなさん、、、
気持ちとても分かります。
就活ってなんかちゃんとしなきゃいけないとか、こうしたほうがいいとか、
マニュアルのような情報がたくさんありますよね。
そしてどれを信じたらいいか分からなくなってしんどいことも多いんじゃないでしょうか。

わたしは就活当時とてもそれを感じていたのですが、そう思わなくて済んだ会社にも出会えました。それがユナイトアンドグロウなんですね。
ユナイトアンドグロウの面談では、あまり緊張せず思ったことをそのまま話していた記憶があります。というか準備が通用しなかった、ほうが正しいかもですね(笑)
でもそれでいいと思えたんです。それは直感みたいな部分も多いかもしれませんが。。
そしてそのときのスタンスからあまり変わっていないと社内のメンバーにも言われました(笑)もちろん成長した部分もありますが!!!

その思いを大事にしたく、自分が制作に携わった新卒採用ページのトップページも「#ありのまま」が採用されてとてもうれしかったのを覚えています。
▼新卒採用ページはこちら
https://www.ug-inc.net/recruiting/newgrad/

ということで、このタイムラインを見て「ありのままってホント???」と気になってくれたそこのあなた、カジュアル面談でお話しませんか?
実際に働く社員に気になること、どんどん聞いてみませんか?


「説明会」と書いてありますがカジュアルにお話できる場を設けたいと思っているのでお気軽にお申し込みくださいね。
※当社の紹介もしっかりさせてもらいますので、なんでもご質問くださいね!

■こちらからお申し込みお待ちしております!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4234

この投稿の著者
伊藤恭子
伊藤恭子
人材採用部
2017年新卒入社。人材採用部所属。
文系でIT企業へ入社→シェアード社員を経て採用担当になりました!

社員インタビューを掲載しましたのでぜひご覧ください!
https://www.wantedly.com/companies/ug-inc/post_articles/385415

Wantedlyプロフィールもあります!
https://www.wantedly.com/id/ito_kyoko

▼90秒でわかるユナイトアンドグロウ(ナレーターやっています!)
https://youtu.be/UrMMCZwT3os?feature=shared

投稿一覧
23456