【社員インタビュー】女性が働きやすい環境です!

2021.06.14

【社員インタビュー】女性が働きやすい環境です!

こんにちは!
カーズ株式会社の加藤 咲季です。

皆さま、就職活動の状況はいかがでしょうか。
学業やアルバイトなどをしながらの就職活動はとても大変だと思うし、
自分に合った会社を選ぶのはとても難しい部分もあると思います!
ただ、自分の軸にあった会社に入社できることを祈っています!

今回は私が、カーズ株式会社に入社して感じたことを記載します。
・女性社員が全体の4割とかなり多い
・未経験でも先輩とマンツーマンで業務を行う環境がある
・IT、ゲーム、アニメの領域でいずれも未経験でも携わることができる

上記が私が入社して、良かった!と感じる部分です。
もしご興味がある方や一緒に働いていきたいと考えられる方はこちらからご応募ください!

https://cheercareer.jp/company/seminar/4123


是非、皆さん一緒に働きましょう!

この投稿の著者
加藤(中途_IT事業)
加藤(中途_IT事業)
メンバー (中途:2021年入社 4年目)
●職歴
〜2021年4月 
異業種にてタクシーの運転業務に従事

2021年5月 カーズ株式会社に転職
【業務内容】
AWS環境におけるシステム運用保守(日勤)案件に従事。

●PR
女性社員も全体の3割ほど在籍しており、社員同士がとても仲が良い会社です!!!
異業種からIT業界に転職して不安なこともありましたが、先輩社員がいつでも相談にのっていただけるのですぐ不安は解消されました。

投稿一覧