【社長インタビュー】未経験でも、IT、アニメ、ゲームの仕事ができます!!!

2022.07.05

【社長インタビュー】未経験でも、IT、アニメ、ゲームの仕事ができます!!!

こんにちは!
カーズ株式会社の代表取締の小川です。

皆さま、就職活動のご状況はいかがでしょうか。
コロナウィルスの収束の目処が立たない中、学業や就職活動で色々と大変だと思います。
くれぐれもお体には気をつけてくださいね!

さて、今回はカーズ株式会社がなぜ、
「IT、ゲーム、アニメの3つの領域で文系・理系問わず、積極的に採用をしているのか?」について、
説明させていただこうと思います。

答えは簡単です。
「人気がある領域にて文系・理系の学生様の希望や夢を壊したくないと思っている」からです。

最近の学生様は、IT、ゲーム、アニメといった分野にかなり興味があると思います。
その興味がある分野に就職したいと考えたときに、未経験や専門知識がないと入社できないのではないのではないかと心配されることも事実だと思います。

弊社では会社全体として、そのような学生様の希望などに応えたいと思い、文系・理系問わず、
IT、アニメ、ゲーム領域の採用を行っています!
もちろん、入社実績もあり今年の新卒9名は、未経験でありながらIT、アニメ、ゲームのそれぞれの領域にて1から先輩社員に学び、少しづつキャリアを築いています!!!

是非、未経験でも3つの分野に挑戦ができる弊社で一緒に仕事をしていきましょう!


会社説明会、応募はこちらから
https://cheercareer.jp/company/seminar/4123

この投稿の著者
小川
小川
代表取締役
●職歴
〜2020年4月 主にSESにてエンジニア兼SES営業に従事
【業務内容】
エンジニア:フルスタックエンジニアとしてAWSやJAVAなどの案件に従事
営業:新規顧客開拓・ビジネスパートナー開拓業務に従事
       
2020年5月 カーズ株式会社を設立
現在は代表として、新規事業の展開に向け動いています。
       
●PR
社員一人一人や人との繋がりを大切にしています。
新卒や中途採用などと決して区別せずに皆一人一人の個性を尊重し、なりたい理想のエンジニア像に向けて全力でサポートします。
投稿一覧