◉エレビスタのミッション
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
デジタルで非合理を解決し、“もっとも”、を実現する。
そのためにエレビスタでは主に2つの事業を展開しています!
■メディアマーケティング事業
・メディア、マーケティング、自社プロダクト、を掛け合わせた事業展開を行い、顧客とユーザーに“もっとも”を提供します
・ただの広告代理店ではなく、代理業+自社サービス・プロダクトを常に展開していくのが特徴
・クライアントの課題解決に自分の発案したサービスでクリティカルにアプローチする機会が歓迎されるカルチャーです
※一部、自社メディア紹介
・
映画ひとっとび・
SOLACHIE・
太陽光発電のメリットデメリット・
Tetote・
CHOOSENER +■エネルギープラットフォーム事業
・
SOLSEL
日本最大級の太陽光発電投資売買プラットフォーム
世界の脱炭素、SDGsの潮流は今後2,3年のうちに必須になり、再エネとして太陽光発電はさらに時代のメインストリームの一つになります。このメインストリームを加速させる一員になっていきます
・
まとめてソーラー太陽光発電の投資ユーザーが、太陽光発電投資を管理しやすくする運用サービス
脱炭素はもちろん日本の再エネ比率向上のための貢献を目指しています
・
SpaceShip Earth
SDGsの認知浸透加速を目的としたSDGsメディア
企業はもちろん、大学といった教育機関から、自治体まで、様々な切り口でインタビューを行い、各機関のSDGs、脱炭素への動きを紹介
◉なぜやるのか
~~~~~~~~~~~~~~~~~
エレビスタは、世界を変えようとか、何か「特定の分野のペイン」を解決したいとか、そういったスタートをしておりません
「正直者がバカを見て、情報格差を利用してうっしっししている」ことに、悔しさを感じてできた会社です
エレビスタが考える“もっとも”な事業を展開をし続け、
“もっとも”ではない商品、サービスが、市場から減っていったら、エレビスタとしては、一つのゴールです
エネルギーとマーケティング以外にも“もっとも”じゃない、の対象を持っている方、
超歓迎です、エレビスタでやりましょう!