株式会社エースディレクション
+ フォロー
22卒内定者のインタビュー③~神野綾菜さん~

2022.05.17

22卒内定者のインタビュー③~神野綾菜さん~

こんにちは!

今回は22卒内定者で入社前から、
インターンシップをしてくれているメンバーインタビュー第3弾です!

第4弾は神野 綾菜(かみの あやな)さんに弊社エースディレクションに入社を決めた理由と、成し遂げたいこと、23卒就活生の皆様へのアドバイスを聞いてみました♪

①入社を決めた理由
会社のスローガンにとても感銘を受けたことが一つ。
また、面接の時点で社長と直接会話でき、距離感が近いと感じたことから、入社しても質問やアドバイスなどコミュニケーションが活発に行われる職場環境なのだと思ったから。
加えて、他社の面接のようにうわべのきれいごとを並べるような面接の仕方ではなく、自分自身の考え方や目標に直接問いかけてくれるような面接の仕方が他にはなく、嬉しかったから。

②成し遂げたいこと
福岡に拠点を増やし、エースディレクションと地元九州の役に立つこと。
お金を稼いで、女手一つで育ててくれた母と妹をディズニーに連れていくこと。

③23卒就活生へのアドバイス
自分がついていきたいと思える人や、この環境だったら頑張れるかも、頑張りたいと思える場所を見つけて就職をしてほしいです。選考落ちてもへこむのではなく、自分に合わなかっただけだと前を向き、婚活のように楽しんで就活頑張ってください!

いかがでしたでしょうか??
家族想いで素晴らしい・・・泣
弊社のビジョンマップには大阪・福岡と拠点拡大を見据えているのですが、
拠点拡大を目標に据えてくれる方に出会えて感謝です!!

エースディレクションは会社説明会を開催しています!
「マーケティング」や「インターネット広告」に興味がある方はお見逃しなく!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼会社説明会の予約はコチラ
https://cheercareer.jp/company/seminar/4065
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿一覧
23456