株式会社エースディレクション
+ フォロー
エースディレクションの雰囲気をお伝えします!

2022.04.19

エースディレクションの雰囲気をお伝えします!

皆さんこんにちは!
オフィスアシスタントの松尾です!

皆さん、就職活動においても気になることトップ5には入ってくるのではないでしょうか?

『職場の雰囲気』

説明会や面接では『風通しがいい会社』『先輩後輩仲がいい』
などよく耳にされてると思いますが、
やはり実際はどうなんだろう。。。と不安になることもあると思います。

そんなこんなで少しでも弊社の良さを伝えたいと思い。。
今回、役職者から中途社員・インターン生までインタビューしてみました!

----------------------------------------------------------
【職場の雰囲気】
・上司部下の関係でも、下の子たちが気軽に飲みに誘ってくれる(笑)
この前は誕生日パーティーも、後輩たちが企画してくれたのがうれしかったです(マネージャー)
・困ったときにはすぐに気づいてくれる上司、いつも助けてくれるチームの部下。。社長を筆頭に一体感があります!(アシスタントマネージャー)
・仕事と仕事以外のONとOFFがはっきりしている職場だと思う!(Tさん/中途2年目)
・まだまだメンバーの数が少ないので、チームの垣根を越えて相談しあえる環境。(Sさん/中途3年目)
・様々な経歴のメンバーが多いので、多角的にアドバイスをもらえる(Nさん/中途2年目)
・コミュニケーションが取りやすい職場環境。社長も同じフロアで仕事しているので仕事で困ったときにすぐ相談できる環境があるのは新人の私としてはとてもありがたいです。
(インターン生)
・年齢に関係なく冗談を言い合える雰囲気がありとっても明るい職場です(インターン生)
----------------------------------------------------------

などなど。。。

さらにエースディレクションの雰囲気や、一体感など
詳しく知りたい方は是非、説明会にご参加いただけると嬉しいです^^♪
https://cheercareer.jp/company/seminar/4065

投稿一覧
12345