株式会社エースディレクション
+ フォロー
日曜劇場から学ぶこと

2023.09.20

日曜劇場から学ぶこと

みなさんこんにちは!
エースディレクションの髙橋です!!!

みなさん、最近流行りの『VIVANT』。先週で最終回でしたね✨
『VIVANT』といえば日曜劇場。
皆さんは今まで日曜劇場で放映されたドラマの中で一番何が好きですか?
私は『半沢直樹』です。『VIVANT』をみてもう一度『半沢直樹』を観たいと思って休日に観ました。
放映されたときはまだ小学生でしたが、社会人になった今だからこそ共感できる言葉もいくつかありました。

『大事なのはどこで働くかじゃない。どう働くかだ』
確かに大手程、ネームバリューがいいいので人から『すごいね』とか言われると思います。
ただ会社の知名度で選ぶのではなく、『その会社で何をしたいのか』が大切です。

また、
『一つ、正しいことを正しいといえること。
一つ、組織の常識と世間の常識が一致していること。
一つ、ひたむきで誠実に働いた者がきちんと評価されること』

世の中は理不尽な事ばかりです。正しいことを言っても解雇や左遷する会社はいます。
ちゃんと結果対して誠実に評価してくれる企業に入社した方が会社の組織としてちゃんとしている会社ですね!
------------------------------------------
・営業力をつけて市場価値を高めたい
・インターネット広告に関して興味、関心がある
・同期には負けたくない
・圧倒的に稼ぎたい
そんな方は是非チェックしてみて下さい♪
----------------
《東京本社》
@acedirection_official
《大阪支社》
@acedirection_osaka
《札幌支社》
@acedirection_sapporo_official
----------------

投稿一覧
12345