株式会社エースディレクション
+ フォロー
東京のダークホース!新リーダー誕生

2023.08.31

東京のダークホース!新リーダー誕生

みなさんこんにちは!!
エースディレクションの髙橋です!!!

9月から新しいリーダが誕生しますので、紹介します!!
22卒の相澤君です✨
相澤君に今回インタビューしました!!
---------------------------------------------
Q:エースディレクションに入った理由
本音を話すと、受かった企業が2つしかなく消去法でここを選びました。
「広告代理店って響き、なんかかっこよくね?」これが志望理由でした。

Q:達成感を感じた事を教えてください
基本的に毎月行われるチームの達成会です。
先月はみんなで頑張ったねーといって、上長含めでくだらない話で盛り上がり、たらふくお酒を飲める至高の瞬間です。

Q:「入社してよかった」と感じている事を教えてください
人間関係がとにかく良いこと。仕事終わりに飲みに行くのはもちろん、先日の土曜日は若手男メンバー13人で横浜の野毛に飲みに行きました。
同じ志を持つ者同士でバカ騒ぎできる環境なので、居心地が良いです。

Q:今後の目標教えてください
まずは新たな挑戦によるさらなる自己成長です。
今までは自分の数字をやることに1年間力を注いできましたが、9月よりリーダーになるため、人の数字を見るという未知なるジャンルに挑戦することになりました。
自分の培ったノウハウが少しでも役に立てるように、チームメンバーと共に成長していきたいです。

---------------------------------------------
ありがとうございました✨
22卒の中で初めてリーダー誕生ですね!
相澤君はインターン組ではなく、去年の4月から入社されているのでかなりこの1年間努力して
その結果リーダー就任まで昇りつめました。
本当にすごいです!!おめでとうございます!

弊社は年齢問わず実力次第でお給料など変わってきます。

Instagramでも弊社のスタッフについてpick upしてます!
是非見ていただけたらと思います✨
----------------
《東京本社》
@acedirection_official
《大阪支社》
@acedirection_osaka
《札幌支社》
@acedirection_sapporo_official
----------------

投稿一覧
12345