株式会社エースディレクション
+ フォロー
さらに向こうへ!Plus Ultra

2023.08.28

さらに向こうへ!Plus Ultra

みなさんこんにちは!
エースディレクションの髙橋です!!

夏がもうすぐしたら終わりますよね、、
本格的に就職活動が始まる3月まであと半年、、。
これから業界も決めていくと思いますが、1個だけ忘れちゃいけないです、、
学生あるある問題『単位問題』
内定は貰ったけど単位が足りず卒業できなかった方も一定数います。。

私は大学時代、片道2時間かけて大学へ通ってました。
1限が9時からなので、6時には電車に乗っていないと間に合わないのですが
目覚まし3個かけても7時に起きてしまったり、
電車で寝てしまい寝過ごすことが多かったので
毎日2限から出席で大学4年まで単位が危なかったです。

友人から聞いた他学科の楽単情報聞き受けましたが、半分以上落単でかなり焦った
記憶があります、、、、、泣

卒業できるように、今のうちに単位足りているか確認した方がいいですね!!!
もうすぐしたら、大学も始まります、後期も気を抜かず、頑張りましょう!!!!
*******************************
弊社では、まだまだ24卒・中途の方も採用しております!!!
・営業力をつけて市場価値を高めたい
・インターネット広告に関して興味、関心がある
・同期には負けたくない
・圧倒的に稼ぎたい
そんな方は是非チェックしてみて下さい♪

▼▼説明会予約はこちらから▼▼
【特別追加開催】元GMOトップ営業マン社長と話せるオンライン説明会!(昨対200%成長の広告会社)

またInstagramでも弊社のスタッフについてpick upしてます!
是非見ていただけたらと思います✨
----------------
《東京本社》
@acedirection_official
《大阪支社》
@acedirection_osaka
《札幌支社》
@acedirection_sapporo_official
----------------

投稿一覧
12345