株式会社エースディレクション
+ フォロー
新人インタビュー企画第1弾!!

2023.08.15

新人インタビュー企画第1弾!!

みなさんこんにちは!
エースディレクションの髙橋です!!

今回入社2か月目の小出さんにインタビューしました✨
-------------------------------------------------------
Q:エースディレクションに入った理由
転職を考えたきっかけは、前職のインセンティブ制度が変わり天井ができてしまったことです。
どれだけ数字を積み上げても年収の上限が決まってしまい自分の中でモチベーションを保てなくなりました。その中でエースディレクションに入社を決めた理由は最初に面接をしてくれた根本さんが大きかったと思います。ディーラーで営業をしていた共通点などで話が盛り上がり面接らしくなかった印象が強いです。また、これから成長していく会社に入ることで自分も成長できると考えていたので、上場を目指してる・支社を拡大してるなど魅力的なことが多かったことも大きかったです。

Q:大阪支社で挑戦したいことは?
大阪にはMVPを獲った人や、新人賞を獲った人がリーダーをしていたりと、とても勢いのある支社と感じているので遅れないように必死にしがみ付いていきたいです。先輩方が残した実績に勝てるようにしたいとは思っています。達成会をまだしたことがないので少しでも貢献して達成会をしたいです。

Q:大阪支社を色で例えるのであれば何色ですか?また大阪支社の雰囲気を教えてください。
各々のキャラは強いですが敢えての白だと思います。
若い人が多くこれからかなり成長していく支社だと感じまっさらな白色だと思いました。
ただ、数字に対しての意識がすごく強くコミットするために必要な活動量を逆算したり、自分たちで緩んでる空気を引き締めたりと、メリハリを大事にしてる支社です。また、男性しかいないのでくだらない話で盛り上がったりと仲は良いと思います。

Q:ライバルはだれですか?
同じ日に入社した同期には負けないようにしたいです。
大阪では近い時期に入った人がいないので、先輩方の数字を越せるようにしたいです。
いつかはしっかりと支社を数字で牽引できるようになります。
-------------------------------------------------------
ありがとうございました✨

入社2か月目で活躍されているなんて本当にすごいです!!!
弊社では今説明会開催しております✨

是非ご参加ください!!

投稿一覧
12345