株式会社エースディレクション
+ フォロー
【新入社員インタビュー】23卒のHさんに入社理由や今後の目標についてきてみました!

2023.05.08

【新入社員インタビュー】23卒のHさんに入社理由や今後の目標についてきてみました!

こんにちは!
株式会社エースディレクション採用担当の橋本です。

今回は新入社員へインタビュー♪
ということで、23年度新卒の東京本社のムードメーカーHさんへ質問してみました!
エースディレクションに入社を決めた理由や今後の目標、
就活生の皆様へのメッセージを伺ったので、是非ご覧ください^^


①入社を決めた理由
藤崎社長の熱い思い・考え方・お人柄に惚れこみ、
社長の近くで働きたい社長の力になりたい、そして圧倒的に成長したいと思い入社を決めました。


②入社前と入社後のギャップ
入社前はどのような人がいるのか不安でしたが、
いざ入社すると皆様仕事にひたむきに泥臭く、本気で目標に向け働かれていて、
私も本気でついていき、負けたくないと思えました。


③エースディレクションってどんな人が多い??
とにかく熱く仲間思いな人が多いです!
仲間の成功や失敗をともに喜び悔しがり、仕事では本気で自分の目標に向けコミットしまくる、
本当にかっこいい人が多いです!!

④今後の目標
会社でNo1になる
かっこいい漢になる

⑤就活生の皆様へメッセージやアドバイス
自分が本当に尊敬する!この人についていきたい!
このように思える環境を見つけるといいと思います。
あとは自分に圧倒的な自信を持つことも大切だと思います。


いかがでしたか??
仕事に対して情熱を持ち、周りを巻き込みながら日々奮闘するH.Tさん。
そんな熱い思いを持ったメンバーと一緒に働きたい方、是非是非お待ちしております♪

▼説明会予約はこちら
※現在社長登壇の説明会も開催しております!
※1月の説明会枠も残りわずかとなってきておりますので、皆様のご参加お待ちしております!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4065

この投稿の著者
橋本 彩
人事部
2016年4月〜2022年7月
大学卒業後、不動産業界へ就職し営業と人事を経験
2022年12月
弊社の人事部としてJoin
投稿一覧
12345