株式会社エースディレクション
+ フォロー
【新入社員インタビュー①】〜23卒H.Yさん編〜

2023.04.28

【新入社員インタビュー①】〜23卒H.Yさん編〜

こんにちは!
株式会社エースディレクション採用担当の橋本です。

新入社員インタビュー第一弾♪
今回は23年度新卒で、入社前から大阪支社でインターンシップをしてくれている
Hさんへ質問してみました!
(なんとインターン組の中で売上NO.1でした!)
エースディレクションに入社を決めた理由や今後の目標、
就活生の皆様へのメッセージを伺ったので、是非ご覧ください^^


①自分を一言で例えると?
負けず嫌いな関西人

②入社を決めた理由 
藤崎社長の考え方・ビジョンに共感し、
この方のもとなら他の会社よりも速いスピードで成長できると感じたから

③入社前と入社後のギャップ
最初は少しキラキラとしたイメージがありましたが、
いざ入社してみると、皆さん数字を作るために泥臭い行動をしていると感じました。
「お客様に満足してもらう・会社に数字を残す」
この2つの為に全身全霊をかけている姿がかっこいいと感じました。

④今後の目標
・全社員プレーヤーの中でNo.1になる!
・1年半以内にリーダーになってチームを持つ!

⑤就活生の皆様へメッセージ
自身が成長できるか否かは周りの人間が大切だと考えています。
その点、弊社エースディレクションは若くから成長したい!稼ぎたい!と
野心溢れる人間が多いので、
毎日楽しみながら本気で仕事と向き合っています。
限られた時間を充実に過ごしたいと考えているのであれば、是非一度弊社に遊びに来てください!


いかがでしたか??
誰よりも行動!をモットーに目標に向かって走る努力家Hさん。
熱い思いを持ったメンバーと一緒に働きたい方、是非是非お待ちしております♪

▼説明会予約はこちら
※現在特別に社長登壇の説明会も開催しております!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4065

この投稿の著者
橋本 彩
人事部
2016年4月〜2022年7月
大学卒業後、不動産業界へ就職し営業と人事を経験
2022年12月
弊社の人事部としてJoin
投稿一覧
12345