株式会社エースディレクション
+ フォロー
今日は給料日。過去最高給与が支給されました。

2022.07.25

今日は給料日。過去最高給与が支給されました。

お待ちかねの給料日。
予告にあったとおりついに、弊社史上最高額が支給されました!!!!!!!
写真のとおり普通に給与明細を見せてくれるわけですが笑

この給与明細に書いてあるその額

なんと

手取り

約、2,100,000円!!!!!!!!!!!!!!!

実際に私も給与明細みましたけどね、すごいです。

早速私は焼肉屋さんを検索しているところなんですが笑


社会人ともなると、社会保険やら厚生年金やら住民税やら
なんやかんやとひかれるわけで
それをもってしても、手取り210万円!!!!!

例えば家賃が10万円だとしても、まだ200万ある!!!!

みなさんなら何につかいますか・・・・


210万手にした男の名前は、八尋智紀。
昨年MVP、福岡県出身で
私と入社時期がほぼ変わらない同期で
私より年上なんだけど、私は『やひたん』って呼んでます
時には『八尋先生』

八尋さんを一言で表すと
『スーパーポジティブ営業promax』って感じです。笑

ちょっとアップル製品ぽくしてみた

いつもどんなときも明るくて全員に分け隔てない!
センスも自分で『俺のセンスが爆発した!』とか言ってるけど
実は裏ではめちゃめちゃ努力してる(と思う笑)
家に帰ってから、明日の営業どうしようかなみたいな考えてる人
というか営業においてできないことないんじゃない?って思うくらいすごい笑
運動もできる。

そしていつもお昼ご飯食べ終わったあと、コンビニでコーヒー買ってくれる笑

ちなみに八尋さんはとりあえず25万円のパソコンを注文済らしい。

だとしてもまだ180万くらい余ってる

夢のような話じゃないですか?!


でも、本当にこんだけもらえちゃう会社なんです!

そんな会社が気になる人は、是非説明会に!
残りわずかです!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4065

投稿一覧
12345