株式会社エクストリンク
+ フォロー
~先輩社員の声~  誇りを持って仕事ができる。

2021.04.02

~先輩社員の声~  誇りを持って仕事ができる。

ビジネスソリューション事業部 課長
2018年入社 比企 貫太

■エクストリンクに決めた理由は?
ズバリ熱量の高さに惹かれました!!
会社説明会や面接で複数のエクストリンクの社員さんとお会いしましたが、皆さん共通して自分の会社、仕事に誇りを持っていて、いきいきした顔をされていたのがすごく印象的でした。
私も同じ想いで働きたい!この場で成長していきたい!と心の中の自分が叫んでいたので入社を決めました。

■今後の目標は?
自分が就活性の頃に感じたものを今後後輩にも感じていただけるような上司になることです!
そのために今はとにかく自分のスキルを磨き、皆より一歩先に行けるような人間になります!!

■就活生へのアドバイス
この先の長い人生を考えた時に、自分が成長できる、自分の力を発揮できる、そんな環境と評価制度がある会社の方が頑張って働けそうじゃないですか?
働く上でなにが大事化は人それぞれ違いますが、今の自分をさらに成長させたい気持ちが少しでもあるのであれば、エクストリンクをお勧めします!!
若く高い志と熱いハートを持った皆さんと一緒に働けることを楽しみにしています。
私も皆さんに負けないように今日も全力で頑張っています!!

この投稿の著者
佐藤
佐藤
人事課 課長代理
みなさんこんにちは、佐藤です!
趣味は一人飲みをしながらの野球観戦という
少しおじさん感が出始めている29歳です。笑

好きな言葉は「夢見ることができれば、それは実現できる。」
ウォルト・ディズニーの言葉です。

こちらのページをご覧いただいている皆さんも
エクストリンクで夢の実現に向けて頑張ってもらえれば嬉しいです^^

皆様のご応募、そして
お会いできることを楽しみにお待ちしております!
投稿一覧
1234