株式会社エクストリンク
+ フォロー
~先輩社員の声~ 圧倒的な成長が出来る会社

2021.04.01

~先輩社員の声~ 圧倒的な成長が出来る会社

ビジネスソリューション事業部 課長代理
2019年入社 出橋 駿吾

■入社した理由は?
会社説明会でエクストリンクの話を聞いた際、他の会社と違い社員の成長をとても大事にしている会社だと感じ、
エクストリンクで働くことが自分の成長に一番繋がると感じたからです。
実際に入社半年で主任になることが出来、充実した日々を送っています!

■入社して成長した所は?
最初は営業活動を行う上で、右も左も分からず上司や先輩の力をたくさん借りていましたが今では個人で難しい案件にも対応できる力を身につけることができています。
入社半年でここまで成長できることや、業務に対する裁量権の大きさはエクストリンクならではだと思います。

■就活生へのアドバイス
どこの会社に就職するのかもとても重要ですが、それ以上に自分がそこの会社に行って何ができるかがもっと大事になると思っています。自分が熱中できること、全力でぶつかれる環境、そのような会社を見つけてください!


この投稿の著者
佐藤
佐藤
人事課 課長代理
みなさんこんにちは、佐藤です!
趣味は一人飲みをしながらの野球観戦という
少しおじさん感が出始めている29歳です。笑

好きな言葉は「夢見ることができれば、それは実現できる。」
ウォルト・ディズニーの言葉です。

こちらのページをご覧いただいている皆さんも
エクストリンクで夢の実現に向けて頑張ってもらえれば嬉しいです^^

皆様のご応募、そして
お会いできることを楽しみにお待ちしております!
投稿一覧
1234