株式会社エクストリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

エクストリンクのスローガンは『Break through』

エクストリンクのスローガンは『Break through』

一人ひとりのビジョンや目標を大切に考えているエクストリンクでは、 完全人物重視の採用を行っており、 求める人物像として5つのキーワードを掲げています。

【1】目的……自分がどうなりたいか、何をやりたいのかという目標を持っている人は執着心が強く、将来のビジョンに向かって全力で取り組んでくれる人が多いと思っています。

【2】挑戦……当社は14年連続黒字経営を達成し、今後はグループ会社設立計画を目指しています。
たとえ失敗したとしても、チャレンジ精神旺盛で、どんどん新しいことに果敢に挑戦できる人が今後必要となってきます。

【3】仲間……1チームは3~6名。少人数チームでベクトルを合わせ、協力し合って同じ目標に挑んで欲しいです。 互いに苦手な部分を補い合い、得意な部分を掛け合わせて一緒に頑張って欲しいと思っています。

【4】表現……当社のソリューション事業では商品だけでなく、 しっかりと自分を売り込み信頼してもらうことも大切です。 面接でも自分の長所や短所を整理した上で、しっかりと伝えて欲しいと思います。

【5】全力……働くときはしっかり働き、遊ぶ時は仕事を忘れて 全力で遊ぶ。メリハリをつけて仕事もプライベートも全力で過ごして欲しいと思っています。

上記の項目に1つでも当てはまる方は、是非ご応募をお待ちしております。

人事課 佐藤 伸哉


説明会情報をみる

株式会社エクストリンク