新居に引っ越しました〜新生活スタート!

2022.03.30

新居に引っ越しました〜新生活スタート!

こんにちは!
アンダス内定者の結城です!
(アンダス内定者と言えるのもあと2日もありませんが笑)

今日は、引っ越しをして5日目になりました。
着々と荷物の整理ができてきてはいますが、
あれもこれもと足りないものもだんだんでてきたり…

引っ越し当初は、
電気が付かなかったり、エアコンが壊れていたり、あると思っていたWi-Fiがなかったりと散々な思いもしました…

そして、指定ゴミ袋が分からない、段ボールの捨て方が分からないなどあれこれ出てきますね…笑


私は、地元が富山県の高岡市でUターン就職のため
富山市の新居からは
車で40分ほどで実家に帰ることはできます。

しかし、
私が高校生の頃までで見てきた富山の風景とは少し違い、
関わる人も場所も新しく
まるで地元ではない初めての土地に来たような感覚になっています。

Uターン就職の私がこんなことを思っているくらいなので、
他の同期2人はもっともっと変化を感じ、
沢山の寂しさも抱えてるのではないかなと思います。

慣れない土地での一人暮らし、
私は大学生の頃に周りの人に支えられた経験があるので
3人で支え合い、楽しんで乗り越えられたらと思っています!


そんな中で、お忙しいのに何かと気にかけて
買い物のために車を出してくださったり、
ご飯に誘ってくださる先輩方

まだ入社してもないのに事務所に行っても
温かく迎え、他愛もない話をしてくださる先輩方

本当に嬉しくて有難いです。
沢山の元気と愛とパワーを溢れるほど感じています。。

そして、
忙しくても一切手を抜かずに、私たち内定者の研修までしていただき
朝から晩まで集中して仕事に打ち込んでいる先輩の姿に
「私も頑張らなきゃ!」
とひっそり背中を後押ししていただいております!


アンダス入社まで、あと2日となりました。
不安とワクワクが沢山入り混ざっていますが、
これからの自分自身・会社の更なる活躍と新生活に期待でいっぱいです!!

都会じゃなくても、富山でも、
都会以上のキャリアを積めることを証明し、
どこにいるよりも楽しく充実した
【地方の生活×都会のキャリア】
なアンダスライフを作っていきます!
お楽しみに〜♡


営業力を身につけた上で、
マーケティングや広告、マネジメント、WEB制作をやりたい方集まれ~!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼【23卒募集!】andUS(アンダス)へのエントリーはこちら!
https://cheercareer.jp/company/offer/4040/3712
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼個別オンライン説明会はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4040/5548
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼andUSの採用インスタグラムはこちらからチェック!
@andus_recruit
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご連絡、お待ちしています!

投稿一覧
23456