代表と採用責任者が参加!オンライン会社説明会

2022.01.24

代表と採用責任者が参加!オンライン会社説明会

こんにちは!
大好評の、【代表も採用責任者も一気に参加しちゃう説明会】が
2月14日と25日にも開催されます!
≪オンライン開催≫
2/14 19:00-21:00
2/25 13:00-15:00

代表が登壇する会社説明会ってどんなイメージですか?
緊張感や、代表のオーラに圧倒されるかっこいいイメージでしょうか。。

アンダスの会社説明会、主に代表登壇の部分の感想で一番多いのは
【こんなに笑った説明会初めてでした】
【代表との距離近すぎて面白かった】
ですかね・・・・。真面目にやってるつもりなんだけどな・・・・。

(あ、しっかり
【今後の就活に対する意識や考えるポイントが変わりました!】
という感想もありますからね!)

アンダスでは、
真面目に、つとめて真面目に、会社説明会実施中!
アンダスに興味がある人もない人も、参加してみてくださね。
あなたの【就活】そして【内定後の人生】にお役に立てる情報をお伝えしています。

みなさまとお話しできることを
楽しみにしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼【23卒向け】代表と採用責任者登壇の会社説明会はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4040/6094
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この投稿の著者
藤掛 和音(19年中途入社)
藤掛 和音(19年中途入社)
採用責任者
新卒入社で東京の医療広告のベンチャー企業に入社し、営業を担当。
3年目に地元の富山に戻り、大手の金融企業の事務職として働く中で
物足りなさを感じているときに代表廣岡と出会い、転職。
現在は採用責任者と、管理部門の統括を担当。

個別説明会では、アンダスにエントリーする・しないに関わらず
今後の就活に活きる情報をお伝えしています。
投稿一覧
12345