2021.12.11
新しい将来の夢
こんばんは!
先日、みなとみらいのクリスマスマーケットに少しだけ行ってきました!
大きなツリーとYOKOHAMAのイルミネーションがとても幻想的でした(^^)
さてさて、今日は先日も少し触れた将来のことについてお話していきます!
ここ2週間、私はある野望を抱くようになりました。
その野望は「海外でビジネスをしてみたい」です。
でも英語は得意ではなく、大学受験でも中途半端に学び、大学ではTOEICすら向き合いませんでした。
高校生の頃から海外を夢見ている同級生が周りにいましたが、自分には絶対縁はないなぁと、どこかで他人事のように思っていました。
他人事に思っていたのはつい最近までで、何か特別なきっかけがある訳ではなく、突然「あ、私いつか海外で働いてみたい」と思ったのです。
もしこれが実現する機会があったとしても、私は英語に苦手意識があるので今までで1番の「成長痛」に向き合うと思います。
適当な願いだったら3日経てば忘れてしまいますが、この願いだけは何故か心の中にじっと居座っています。
きっとこの先素敵なご縁があるのかしら?笑
アンダスはこれからまだまだ大きくなる会社です。
日本から世界へと視野を広げる瞬間が来たら、1番手を高く挙げて1歩踏み出してみたいと思います(^^)
______________________________
営業力を身につけた上で、
マーケティングや広告、マネジメント、WEB制作をやりたい方集まれ~!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼【23卒募集!】andUS(アンダス)へのエントリーはこちら!
https://cheercareer.jp/company/offer/4040/3712
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼個別オンライン説明会はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4040/5548
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼andUSの採用インスタグラムはこちらからチェック!
@andus_recruit
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご連絡、お待ちしています!