選択は誰の為でもなく自分のために!

2021.11.05

選択は誰の為でもなく自分のために!

おはようございます!
2年目の河内湧矢です!

本日は「選択」について書かせて頂きます!
少しでも皆さんの就活や選択のヒントになれば幸いです^ ^

唐突ですが皆さんは
今手にしている結果に納得できてますか?

納得してる人はこの先は読まなくて大丈夫です笑笑
納得できてない!と言う人はもう少し読んでみてください。


先日、あるYouTube動画を見ているとこんなことを言っている人がいました。
「自分は、自分が成功する環境を整える能力が優れている」
意味が伝わりますでしょうか?


自分よりも優れた能力を持っている人たちもいるけれども、その能力に張り合うのではなく自分の持っているのもので活躍できる環境を整えていく大切さを知れた気がしたんですよね。

就職をする前までの自分は、いつも他人の優れた能力だけを見て比較をし諦めてきました。
でも、何かこのまま終わりたくはないなとも思い続けていたんですよね笑
だからこそ、せっかく自分で就職先を選択できるのなら後悔しない選択をしよう!
そんな想いを胸に、真っ先に行ったことが今までとは異なるコミュニティーに行き情報を得ることでした。

何か今の選択に迷いがある。
何に困っているかすら分からない。

もしかしたらこういったモヤモヤを持っている人もいるかもしれないです。
これは、あなたの能力が低いから解決できないのではないです。
解決に繋がる情報がまだ入っていないだけです!


モヤモヤした部分を解決して後悔のない選択をしようと思うのであれば、思い切って今までとは違う環境に飛び込むのも一つの方法かなと思います。

自分が本当に活躍できる環境は必ずあります!
でも、環境は自分で整えていくものです。

どうしたらいいか分からない人は一先ず連絡下さい!笑


【営業職、地方ベンチャーに興味のある方】
↓オンライン説明会でお話しましょう↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4040/6094


----アンダスってこんな会社です----
【場所】富山県富山市
【メンバー】15名以下の地方ベンチャー!
【成長】事業開始から3期連続増収増益
【事業】「美容サロン向け複合サービス」を展開
【新卒】新卒の100%が県以外の出身者
【男女比】男性:女性=7:3
【特徴】コスメメーカー/コンサル/人材事業など様々経験できるhttps://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4040/108478

投稿一覧
34567