【2年目日誌】ときめく未来が創れた1日

2021.06.04

【2年目日誌】ときめく未来が創れた1日

昨日は、会社全体でプレゼン大会でした。

アンダスでは、半年に1回全員が

・アンダスで成し遂げたいこと
・1年間の目標

を発表します。
プレゼンを聴くメンバーは内容に対して、
出来る出来ないのジャッジをする場ではなくどうすれば出来るかと案出しをしながら進んでいきます。

僕の1年間を通した変化は、自分にとってときめく内容で未来デザインが出来るようになったことです。

改めてデザインした未来は、どもり(言葉が滑らかに話せない発話障害)のトップセールスマンになること。
自分の弱みさえも強みに変え、成功したいけどやり方が分からずに困っている人、諦めた人の道しるべのような存在になると決めました。
今年1年の目標は、毎月商品を購入いただけるお客様、自分やアンダスと共に成長していけるようなサロンを100サロン作ることに定めました。

振り返れば1年前の6月、
・コロナ禍で会社の売り上げが不安定
・どもりに苦しみお客様と上手く話せない
・新卒同期は次々と売り上げを創っていく中で、自分は売り上げ0円

どんなときでも、アンダスのメンバーは家族のように温かく接していただけます。
しかし、自分自身で売り上げを創れていない自分を許すことが出来ませんでした。
会社に貢献しないといけない義務感で未来をデザインしてました。

あれから1年間、メンバーの助けも借りながらどもりを克服し、200サロン様以上のお客様がつくれ、ホームページの製作も通して自分に描きたい未来を創る許可を出すことが出来ました。

今日から1年間、自分がアンダスで未来と成果を創れることにワクワクしています。

ご縁があって、この投稿を見てくださっている就活生の方一緒にアンダスで未来を創っていきませんか??

投稿一覧
12345