株式会社&US
フォロー

この投稿をシェアする:

【21卒成長日記】試行錯誤

【21卒成長日記】試行錯誤

新卒一年目の西田です。
1ヶ月が経ち、少しずつ業務にも慣れてきました。

先輩方にたくさん助けられ、少しずつ成長していることを実感中です。
出来なかったことが出来るようになったこと、
出来るようになったことがもっと出来るようになったこと、
出来るようになったことで見えることが増えたこと、
全て"たのしい"に変わってきています。

ただ、いつまでも与えられるばかりでは限界があります。個人の成長だけでなく、チームの成長を考える。
新卒2人でも力を合わせて、日々試行錯誤しています。

お互いに案を出しあったり、ロープレしてしっかりFBしたり、成功事例や失敗事例を共有したり。
時には先輩にアドバイスを頂き、更にブラッシュアップ。
結果、新卒チーム目標ギリギリ達成◎

4月も終わり、GWに入ります。
GWはしっかり休んで、またGW明けも張り切っていきます!

西田 芽唯
【2021年4月新卒入社(新卒二期採用)】
・大阪府出身・大学四年生の就活中に、アンダスと出会う・自分の理想…詳細を見る

・大阪府出身
・大学四年生の就活中に、アンダスと出会う
・自分の理想のキャリアを描いた時、キャリアだけでなく企業文化や理念に共感し、選考を通してアンダスを決断
・ベンチャーということもあり、公務員を勧めていた親には多少反対されたが、しっかり自分の想いを伝え入社(今では応援してくれている)
・現在は新規開拓をメインに、営業として活躍中
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社&US