【24卒内定者】出会えてよかったと思えた場所ーアンダスを決めた理由ー

2023.12.06

【24卒内定者】出会えてよかったと思えた場所ーアンダスを決めた理由ー

みなさま、こんにちは!
内定者の海空(みそら)です‼︎
マッスルとみおりちゃん(同期)の投稿
を見て、みんな素敵な人達だな〜、早く会いたいな〜と思っている今日この頃でございます(^^)

今日の私は、アンダスに決めた理由についてお話ししたいと思います。

私はチアキャリアのスカウトがきっかけでした。

初めは、書いている内容はなぎなたのことばかりで、なぜ美容業界の方が私に声をかけてくれたのか不思議に思っていました。

実は一度、メッセージをスルーしていたのですが、、、(ここだけの話ねっ!笑)

数日後に何となく気になっていたので、一応話を聞いてみるか〜の感じで、採用担当の藤掛さんと面談を組んでいただきました。

そしたらびっくりです。
会社のことを丁寧に教えてくださるのはもちろんなんですが、、、
私の就活の悩みや不安を全部聞いてくれて!
ちっぽけな悩みにも寄り添ってくれたんです。

それから、選考の中でもアンダスの先輩方は
営業やお仕事のお話だったり、私の自己分析にとことん付き合ってくださったり、と最初から最後まで向き合ってくださいました。

たくさんの温かさに触れた私。

自分らしく、大きく成長できる環境が
このアンダスという場所だと感じました。

まだまだこれから、さらに進化して
先輩方や同期と一緒に理想を実現できるように
これからも挑戦して参ります!

会社を決める理由は人それぞれだと思います!
自分らしく、そして、お仕事に対して前向きになれる場所と出会えることを心より願っています!

私とお話ししてみたい人いたらインスタにもぜひ来てください〜‼︎いてくれると嬉しいな〜♪(https://instagram.com/andus_m.sunakawa?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

それでは今日はこの辺で失礼します‼︎
みなさま明日も良い1日を〜♪

________________________________
25卒 個別説明会をスタートしました!

「まだまだ就活の序盤だから、情報収集だよ・・・」という方ももちろん大歓迎です。

富山での就職を全く考えていない人も歓迎です。

幅広く情報収集して、実りある就活にしましょう!

この投稿の著者
砂川 海空【24年新卒入社】
砂川 海空【24年新卒入社】
コーディネーター(セールス総合職)
沖縄県から鹿児島県にある鹿屋体育大学へ進学。
中学から大学まで『なぎなた』という競技をしてきました!
成長環境や、人と関わる仕事など色々求めて就活をしていましたが、
誰かの孤独に寄り添う仕事がしたいと思いアンダスに入社を決めました。
チアキャリアを通して出会い、
選考から内定者期間の現在まで愛溢れる毎日です‼︎
今は同期達や先輩方と離れていますが、
人の繋がりを大切にするアンダスで、温かい愛情をもらい日々奮闘しています!
タイムラインでは就活情報や内定者期間の様子をお届けいたします!
投稿一覧
12345