入社4年目。営業責任者へ。

2023.04.17

入社4年目。営業責任者へ。

2020年、20卒としてアンダスに新卒入社したメンバーを紹介します。

彼は島根県隠岐の島出身で、大阪の大学から富山県のアンダスに入社。
当時アンダスのセールス事業部はたった3人。
そんな中で初の新卒採用を行い、2名を採用。その中の1人です。

物凄く勇気がいる決断だったと思います。
他の会社でも内定を貰っていたのに、富山県の、小さなアンダスへ。
そして入社直後、緊急事態宣言の発令。コロナ禍へ。
静岡県出身の同期と一緒に、彼はずっとアンダスで頑張ってくれました。

1年目から様々なプロジェクトに主体的に参加し、勉強し、リーダーを担い
2年目はメンターとして後輩の育成に挑戦。
3年目には、チームのマネジメントにも取り組み、営業部全体のマネジメントにも挑んでくれました。

4年目を迎え、彼は営業責任者となりました。
先輩からも、後輩たちからも信頼を集める存在です。
社外でも様々な経営者とつながりを持ち、どんどん世界を拡げています。

「ここだ!」と思った時に飛び込む勇気と決断力
自分の選択を正解にする信念

彼を見ていると、就活の可能性を感じます。
富山県の会社だけど、富山出身者は少数派。
1年目からコンサルティングセールスに挑戦。
アンダスは、ある意味とても面白い会社だなと自分達でも思うのです。

ーーーーーーーーーーーー
24卒個別説明会(オンライン)実施中!
↓お申込はこちらから↓
https://timerex.net/s/k.fujikake_bfe3/388229ae



この投稿の著者
藤掛 和音(19年中途入社)
藤掛 和音(19年中途入社)
採用責任者
新卒入社で東京の医療広告のベンチャー企業に入社し、営業を担当。
3年目に地元の富山に戻り、大手の金融企業の事務職として働く中で
物足りなさを感じているときに代表廣岡と出会い、転職。
現在は採用責任者と、管理部門の統括を担当。

個別説明会では、アンダスにエントリーする・しないに関わらず
今後の就活に活きる情報をお伝えしています。
投稿一覧
12345