頑張るカギは「観光」?

2022.12.23

頑張るカギは「観光」?

こんにちは!23卒内定者の宮下です。

2022年もそろそろ終わりますね。
皆さんにとって、2022年はどのような年でしたか?
個人的には、9月くらいまでは充実したものの、10月からの3ヶ月は何となく頑張りきれなかった気がします。この3ヶ月間は何が足りなかったのかなと考えたところ、「わかりやすい楽しみ」がなかったという答えにたどり着きました。
3月までは就活三昧でしたが、実は、それから9月までは毎月どこかしらに観光する予定を立てていたのです。就活で我慢していた所にとにかく行きまくりました!

中でも印象に残っているのは北海道観光です!北海道ははじめてなのでしたが、山を登り、ラーメンを食べあさり、ロマンチックな夜景を見るなど、とても刺激たっぷりな旅でした。また絶対に行きたい場所です。

これからまた「充実した月だったな」という月を過ごすためには、観光の予定を作ることが必須だなと分かりました。充実した月が多くなれば、充実した年になりますよね。ということで、2023年は毎月観光の予定をねじ込む予定です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼24卒/まずは情報収集!
1on1で聞きたい事も全て聞けちゃうオンライン説明会
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4040/127880

▼24卒募集
https://cheercareer.jp/company/offer/4040/5439

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼andUSの採用インスタグラムはこちらからチェック!
@andus_recruit
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿一覧
12345