東京で先輩達とご飯!

2022.12.17

東京で先輩達とご飯!

こんにちは!23卒内定者の石井です。

先日、富山から東京に来ていた先輩のめいさんとみらんさんとご飯に行かせていただきました。
オンライン上では何度もお話したり、仕事させていただいていましたがやっぱり会って話すのは全然違うなぁと感じました。私は基本的に会って話す方が好きなので、久しぶりに対面でお話しできて楽しかったです!

お二人には、仕事や富山での暮らしについてたくさん教えていただきました。仕事はインターンで軽く触れさせていただいていて、毎日楽しくしているので、より具体的に話を聞いて楽しみになりました。
暮らしについては、初の一人暮らしということで多少の不安がありましたが、富山での暮らしが楽しそうで早くいきたいという気持ちになりました。

最近は、インターンや内定者研修、家探しをしていてだんだん社会人になる実感がわいてきました。社会人になり、富山で仕事ができるのが今から楽しみです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼24卒/まずは情報収集!
1on1で聞きたい事も全て聞けちゃうオンライン説明会
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4040/127880
▼24卒募集
https://cheercareer.jp/company/offer/4040/5439
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼andUSの採用インスタグラムはこちらからチェック!
@andus_recruit
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿一覧
12345