最近のこと

2022.12.13

最近のこと

こんにちは!23卒内定者の岩坂です。

最近、月日が経つのが早いです!
もう12月の中旬でびっくりしています!

最近は、内定者インターン、卒論執筆と充実した日々を過ごしています。

インターンの業務は慣れてきて楽しいです!
得意なことや苦手なことがだんだん分かってきました。
卒論も順調に進んでいます!
何度も挫折しそうになりましたが継続して約4年同じテーマの研究を続けることができました。

2022年は新しいことに挑戦したり、たくさん旅行したり、毎日が充実していたような気がします。この調子で2022年最後まで楽しむぞ!

もうすぐクリスマスなので、名古屋で撮ったクリスマスツリーの写真を届けます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼24卒/まずは情報収集!
1on1で聞きたい事も全て聞けちゃうオンライン説明会
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4040/127880

▼24卒募集
https://cheercareer.jp/company/offer/4040/5439

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼andUSの採用インスタグラムはこちらからチェック!
@andus_recruit
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この投稿の著者
岩坂 理沙(23年新卒入社)
岩坂 理沙(23年新卒入社)
セールスコスメ事業部
・富山県高岡市出身
・高専生
・県外での就職を希望し、就職活動をしていた
・東京のベンチャー企業にリモートで長期インターンに参加
・その活動を通して、県外でなくても、想いと行動力、仲間がいればどんな場所でも自分らしく働くことができるのではないかということに気づいた
・その気づきと同時にアンダスに出会い、選考を受けることを決意!
内定者時代から採用チームでインターンを開始。
・選考を通して、メンバーの方が私のことをこんなにも知ってくれようとしている姿勢に感動
投稿一覧
12345