内定者インターン

2022.12.06

内定者インターン

こんにちは!23卒内定者の石井です。

今回は旅行ではしゃいでる恥ずかしい写真を載せときます(笑)最近はこんな感じで、学生最後の年を全力で楽しんでいます。ただ、それだけではなく内定者課題や社会人研修など社会人への準備も同時に行っています。そんな中、スタートした内定者インターンについて書こうと思います。

インターンでは、マーケティングチームとして競合分析などをしています!初めて使うツールや、初めて聞く専門用語など、たくさんの初めてに触れる毎日でついていくので大変です(笑)

それでもやっているうちに少しづつ理解が進み、ツールや専門用語がわかってくるとどんどん楽しくなってきました。理解したことで、やっとスタートラインに立てた感じです。

マーケティングチームということで、大学の商学部で学んできた知識も出てきてはいるのですがもっとちゃんと授業聞いておけばよかったなぁ~なんて思っています(笑)

そこで感じたのは、知識の土台の大切さです。これはインターンにおいてだけの話でなくどんなことにおいても、知識という土台があってそこから応用に進んでいくと思います。

これからインターンを通して、より知識を身に付けていきながらそれを応用していくことを楽しんでいきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼24卒/まずは情報収集!
1on1で聞きたい事も全て聞けちゃうオンライン説明会
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4040/127880
▼24卒募集
https://cheercareer.jp/company/offer/4040/5439
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼andUSの採用インスタグラムはこちらからチェック!
@andus_recruit
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿一覧
12345