社員旅行で発見したこと!!

2022.11.17

社員旅行で発見したこと!!

こんにちは!
1年目のさおりんです^^
お久しぶりですね~!寒くなってきましたが皆さんお元気ですか?

さてさて、実は私たちは先週、メンバーズトラベル(社員旅行)に行ってきました!
同じ富山市にあるホテルですが、これがこれがまたすごかったんです…

お部屋が想像以上の広さだったり、ご飯がめちゃくちゃ美味しかったり、自然にも囲まれているので散歩が捗ったり…(笑)

普段仕事の話をメインでメンバーとしていましたが、この時だけはほぼプライベートの話で盛り上がりました(笑)

上質な世界に触れ、来年も皆でまた来たい、もっともっと良いものに触れたいと思うようになり、自分だけではなく会社全体として成長していきたいなと思える旅行になりました(^^♪

そして、個人的にただ楽しかっただけではなく新しい発見もありました。
それは…

「え、私動画取ったり編集したりデザイン考えたりするの好きかも」
「あれ、もっともっと勉強してみたい」
って思ったんです◎

何気なくやってみよ~と思ったインスタのリール動画が思った以上に出来た事、そこからコツコツと編集して完成系までもっていく過程にワクワクを感じた事。もっと上手く出来そうだなっていう謎の自信。

元々建物とかのデザインや色の配色などの、キッチリとされているものを見ると心が躍るんです。
だからこそ、パワポとかのデザインやインスタ投稿の画像等をキッチリ作るのが苦痛ではないんですよ。

ここを極めた所で何になるんだって思うかもしれないし、会社として必要とされていない分野かもしれないし、逆にもう足りている部分かもしれないけど、やってて自分が楽しいと思えるので突き詰めてみようと思います^^
もしかしたら、そこから新しい出会いもあるかもしれないし!

周りに必要とされていないかも、もう誰かやっているかもで自分の可能性を狭めるのはもったいないなと個人的に今回の旅行で気づかされたので、自分が楽しいと思えたものは貪欲になって勉強していきたいなと思います☆

良かったら私のインスタ(@saori.k.andus)のハイライトに、初めて作ったリールがのっているので見てみてください^^
ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼24卒/まずは情報収集!
1on1で聞きたい事も全て聞けちゃうオンライン説明会
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4040/127880

▼24卒募集
https://cheercareer.jp/company/offer/4040/5439

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼andUSの採用インスタグラムはこちらからチェック!
@andus_recruit
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この投稿の著者
川又 彩緒里【22年新卒入社】
川又 彩緒里【22年新卒入社】
コーディネーター(セールス総合職/マネジャー)
【出身】
神奈川県横浜市出身
【アンダスとの出会い】
・元々コンサル業界志望で東京・横浜で勤務するだろうと思っていた。
 しかし、「袖振り合うも他生の縁」「縁ある人の潜在的な可能性を覚醒する」という言葉をきっかけにアンダスに就職。私の中の可能性の種が動き出すような会社説明会がアンダスだけだった。

【私が出来る事】
セールスを通して、なりたい姿は自分で創れるという事を気づき、今もそこに向かって体現し続けています。
そしてピンチになった時ほど、それをチャンスとして活用してきました。
過去の「出来なかった」は未来創りに1ミリも影響しません。就活に関しての不安や、アンダスについて何でもお答えします!
投稿一覧
12345