【24卒内定者】『まくとぅーそーけーなんくるないさ』

2024.03.26

【24卒内定者】『まくとぅーそーけーなんくるないさ』

こんばんは!内定者の海空(みそら)です‼︎
遅くなりましたが、私のラスト投稿です!

昨日、鹿屋体育大学を卒業しました。

なぎなたで全国制覇。
これを目標に鹿屋に入学を決めて、もう4年の月日が流れてました。

決して楽しいことばかりではありませんが自分の道を信じてどんな時も
『人』を大切にすることを忘れず歩みを進めてきました。

『まくとぅーそーけなんくるないさ』
この言葉は沖縄の言葉で正しい道を信じて努力すれば、なんとかなるという意味です。

何が正しいのか迷い悩む時期もありましたが、
家族、先輩方、部活の仲間、なにより大切な友人達が支えてくれて今の私がいます。

自分の道を信じたからこそ、
大きく成長できた4年間だったと思います。

本当に幸せいっぱいの4年間でした。

皆さんも自分の『正しい』と思う道を信じて
就活と向き合ってみてください。

きっと道が切り開けます!!!

私はこれから自分が決めた道を応援してくれる方々に、感謝を伝えられるように日々進んでいきたいと思います。

アンダスでは自分だけではなくて、
周りの誰かも幸せにできる人になれるように。

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーー

★25卒個別説明会予約はこちら!(オンライン)

〈☝︎タップして気軽に参加予約してみて下さい!〉

・アンダスのこと
・就活のこと
・自己分析や、職種のこと・・・
「正直全然まだ志望度高くないよ!情報収集だよ!」
そんな人も大歓迎です^^

この投稿の著者
砂川 海空【24年新卒入社】
砂川 海空【24年新卒入社】
コーディネーター(セールス総合職)
沖縄県から鹿児島県にある鹿屋体育大学へ進学。
中学から大学まで『なぎなた』という競技をしてきました!
成長環境や、人と関わる仕事など色々求めて就活をしていましたが、
誰かの孤独に寄り添う仕事がしたいと思いアンダスに入社を決めました。
チアキャリアを通して出会い、
選考から内定者期間の現在まで愛溢れる毎日です‼︎
今は同期達や先輩方と離れていますが、
人の繋がりを大切にするアンダスで、温かい愛情をもらい日々奮闘しています!
タイムラインでは就活情報や内定者期間の様子をお届けいたします!
投稿一覧
12345