【24卒内定者】ありがとう、宝物。お疲れ様、これまでの自分。

2024.02.21

【24卒内定者】ありがとう、宝物。お疲れ様、これまでの自分。

こんばんは!内定者の海空(みそら)です‼︎
先日、4年間所属した部活動の送別会がありました!
会では、去年1年間の振り返りやお互いに想いを伝え合いながら、みんなで寂しくなったり、嬉しくなったり、久しぶりにみんなで特別な時間を過ごしました。

大学に入って、『日本一』という目標を達成するために、目の前のことに必死になってきました。

お互いの価値観でぶつかり合うことや、
何かをやり遂げたときに味わう達成感。

同じ夢に向かって、たくさんの時間を共有してきた大事な仲間達との別れは、なんだか感慨深いものがありました。

大きすぎる壁を乗り越えるためには、
何かを犠牲にすることもあったけれど、
この4年を経て大きく成長できた自分がいます。

家族同然に向き合ってきたかけがえのない時間は、宝物です。みんなには心から感謝しています!

ありがとう。

アンダスでもそれを体現できるように、
これまでの自分もこれからの自分も大切に
日々を過ごしていきたいです‼︎

今日もお疲れ様でした‼︎

ーーーーーーーーーーーー

★25卒個別説明会予約はこちら!(オンライン)
〈☝︎タップして気軽に参加予約してみて下さい!〉

・アンダスのこと
・就活のこと
・自己分析や、職種のこと・・・

「正直全然まだ志望度高くないよ!情報収集だよ!」

そんな人も大歓迎です^^

この投稿の著者
砂川 海空【24年新卒入社】
砂川 海空【24年新卒入社】
コーディネーター(セールス総合職)
沖縄県から鹿児島県にある鹿屋体育大学へ進学。
中学から大学まで『なぎなた』という競技をしてきました!
成長環境や、人と関わる仕事など色々求めて就活をしていましたが、
誰かの孤独に寄り添う仕事がしたいと思いアンダスに入社を決めました。
チアキャリアを通して出会い、
選考から内定者期間の現在まで愛溢れる毎日です‼︎
今は同期達や先輩方と離れていますが、
人の繋がりを大切にするアンダスで、温かい愛情をもらい日々奮闘しています!
タイムラインでは就活情報や内定者期間の様子をお届けいたします!
投稿一覧
12345